Nicotto Town


りゆのブログ


好きな菓子パン・惣菜パン


一時期、メロンパンに大ハマりして食べまくりだったことがあります。
サクサクの外側に、ふわふわの内側(*´∀`)美味しいよね~

2月に妹の通う調理師学校で生徒が作ったメロンパンが買えるんですが
そのメロンパンは絶品です。
毎年長蛇の列になるんですが、次回は妹がメインで作る学年ということもあり
頑張って並んで沢山買おうと思います(`・ω・´)

アバター
2017/12/18 13:40
いのめさん>
頼んでも忙しいって作ってくれないのです(´・ω・`)
甘いの苦手な人にはメロンパンは博打ですね~
アバター
2017/12/13 18:26
妹さんに作ってもらったら? …といいたいところですが、
オーブンとか調理師学校にあるものは違うんでしょうね…

私にとってメロンパンは、当たり外れが激しいので
積極的に手は出さないです。
甘すぎるのは、苦手。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.