Nicotto Town


りゆのブログ


MHWβ


先月、名古屋でMHW体験会があり、夫婦で参加して様子見してきました。
PS4高いし、もし ウーン…って内容だったら私はやりませんから!
と話しながら体験してみたわけですが。

普通に楽しい!

体験会の帰りにヨドバシでPS4のレウスデザインのを予約したのでした←


そんなこんなでPS4が届き、MHWβの配信が始まったので早速DL♪
中身は…体験会と同じ…(´・ω・`)
違いはキャラの見た目を選べて名前を記録できるとこくらいでした。

でもでも 操作に慣れるには問題ない!というわけで一狩り。

ドスジャグラスは倒しやすいロアルドロスみたいな感じでサクッと。

ボルボロスは硬くて苦戦しましたが、残り時間8秒で討伐。セーフ!

アンジャナフは…一人では無理だろうなーと思って、旦那と二人でマルチプレイで挑戦。
探索に時間が掛かりすぎて戦う時間が足らず、2回連続で失敗しました…orz

痕跡を見つけたと思ったらドスジャグラスに連れてかれるんだもの!酷いよ!(´;ω;`)

まず見つけるのが先なんだ…すぐ迷うんだ、私…

今日モンハン友達がMHWβやるっていうから今度は3人で挑戦します。
今度こそアンジャナフ倒すぞ~(`・ω・´)

アバター
2018/01/28 16:22
お久しぶりです~。遂に発売しましたね~★
アンジャナフ結局あのあと挑戦しましたが、足を引きずるところでいつもタイムアップ・・・。
迷いすぎて全然時間足りないのでしたw
何が大変ってとりあえず、モンスター探すのがたいへんですよね~・・・。
のんびり楽しんでいきましょう~w



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.