Nicotto Town



12月15日から修学旅行です☆*


長野でスキーをしたり、東京で自主研修やディズニーランドに行ってきます!


期末テストが終わってから気分は修学旅行モードです(๑´∀`๑)

同じ班の子とどこに行きたいとか何食べたいとか話す時間が楽しすぎます♪

忘れ物したり、寝坊したり、体調崩さないように気をつけなくては…!


ニコッとタウンはクリスマスモードですね✨

青ガチャが可愛すぎて3弾とも10回回しました(*´∀`)

明日も青ガチャのためにもまたinしたい♪



今年の冬は一段と寒いので、

みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね(> <)

アバター
2017/12/10 15:22
まちゅーばさん 楽しんできてくださいね
いってらっしゃい^^
アバター
2017/12/10 13:02
気をつけて~。
アバター
2017/12/10 12:34
スキー 一回もない。(๑•̀ ₃ •́๑)‼滑りたい笑
楽しみ満載ですね。計画たてが、わくわく感ります。(o´罒`o)ニヒヒ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.