Nicotto Town



なんともう12月


なんともう12月ですよ。

驚きました。
冬本番となり、体調を崩しています。
持病が厳しい状態で、講義のキャンセル電話が苦痛となっています。
初めての実技を数日前に受けたのですが、上手く出来なくて凹みました。よくよく考えたら初めての実技で上手く出来る人は何かしら経験があるとしか…。
これからプロフェッショナルになれば良いのですよね。
講義ですが、大分チェックリストが埋まってきました。頑張って行かなければ。
実際の所、私は障害者手帳を持っている人間なので無茶は許されないのですが…昔の癖は抜けず、手を抜くことを知らないところがあるので困っています。
実技の帰りはくったくたでどうしても座りたかったのですが、横からサラリーマンの方に席をふんだくられて始終扉にもたれていました。
どうか私の住むところにもヘルプマークを下さい。
帰ってから感情もない抜け殻になってしまうので席を譲ってください…。
過去に疲弊しながら満員電車で立ち続けていたら吐き気が来て降りてトイレに駆け込んだこともありました。
妊婦さんに席を代われと言われたこともありました。
手帳は出さずにやってきているのでどうか…。
愚痴はこの辺で。
実際に病院でアロマを使っているところを見かけました。病院職に就くはずだった人間なので夢がまた見えたように思いました。
しっかり資格を取りたいですね。

アバター
2017/12/11 03:40
>kokuotyaさん
本当にあっという間に2017年が終わりを迎えようとしていて驚くばかりです。
コウタさん、とても親切ですね!!
その配慮が人によってはとても助けになることがありますので、ありがたいことです。
医療関係は激務だと思います。高齢化もあって患者さんが増えているのもありますし。
頑張りますね!ありがとうございます♪
アバター
2017/12/10 18:40
月日が経つの早いですよね><
体調良くなるといいですね
見た目ではわからない疲れもありますよね
座りたそうな人を見つけたら、老若男女問わず譲るようにしてます

病院職すごいですね 医療関係は激務のイメージあります
資格取得頑張って下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.