Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


いっそのこと、

赤で、

もらったステキコーデ♪:36

この時期にしか着られない衣装と、
組み合わせてみました。

…顔にも手を入れるべきか?
なんだか、コドモがオトナっぽい
セクシー衣装を着けてるっぽい。orz

われながらセンスがナイなぁ、と、
もう少しいろいろ試してみよう。

アバター
2017/12/10 19:01
カトリーヌさん、
アキバ系…かも知れませんが、
メイドカフェとか、コスプレィヤー
方面には疎いです(ほーんと、笑)
アニメのコスプレは、やったことありません。

が、
最初の職場の先輩たちの中には、足踏みミシンを自費で買って、
ひとの分のコスまで作っちゃうよーなヒトが居ました。
普段はまぢめな男性社員で、ヲタクな雰囲気は微塵もしません。

どちらかと言えば、ラヂオデパートや高架下の、
出処の怪しげな電子部品の型番を確認しては、
うひひ…と微笑んでるよーなヒトだったと思います。
(…なんて、むちゃくちゃ怪し過ぎる><)

この型番なら、アレとアレを組み合わせたら、
コレが出来ちゃう~とか、妄想してるだけですよ?

今では電子工学科でも、女性の活躍が目覚ましいので、
もう珍しい存在では無いでしょうけれど、わたしが
秋葉原通いしてた頃は、珍しいと思われてたのは確かで、

こーゆーデバイスが欲しいんですが、とお店で訊ねてたら、
他のお店の店主さんが、出処の怪しいLSIをわたしに売ってくれました。

どぉーも、Yとゆーメーカーの横流し品を、
SNをヤスリで削って判らなくして売っていた様です。
騙されたのかも知れません。いくら支払ったかも憶えていません(苦笑)
今も使えずに、ICを入れた缶の中に眠っています。

本文からずいぶん脱線してしまいましたね~
アバター
2017/12/10 16:27
でもこんな衣装の子って、アキバとかに居そう~。
アニメのファンのコスプレさんは、こんな感じだし・・。
アバター
2017/12/09 16:13
う~むぅ(苦笑) 性夜ですかぁ、
まぁ、デートイベントのありそうな感じではありますが…
勤めのある身では、そういう予定も潰える忙しい時期ですよね。
どんな番組内容なのかは…放送だから大丈夫かな?(笑)

黒ですか?試してみます~
期待しないで下さいね~
アバター
2017/12/09 15:15
昨夜のタモリ倶楽部でやった、
「性夜のサンタコス」っぽいです。
ガーターソックスが原因なのかも。
腕に合わせた黒のニーハイは、どうかしら。
アバター
2017/12/09 06:54
あー 赤もいいねー(('ω★)ゥフフフッ♪

そぉそぉ
そのロリロリ感(๑•̀ㅂ•́)و✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.