Nicotto Town



チャイナドレスとExcel

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90

ブログの企画で背景頂きました!


これ欲しかったんだあ(*´▽`*)
チャイナドレスは、サークルの方から在庫整理で
頂いてたですが良い背景が無かったのです。
髪飾りは今回の青ガチャです。和風だけど中々あってる。
ネックレスも派手でいいですね。
手には何持てばいいのかわからなかったですが。。
ギミックくどかったかなあ。

青ガチャがまだ服出ないのですよね。。
もんぺと割烹着。
あれかな。もんぺはサルエルパンツだと思えば(。-`ω´-)ンー…

今日は派遣会社のofficeの試験を受けて来ました。
去年受けた時のExcelの点数があまりにも悪かったので(´;ω;`)ウゥゥ
一応事務職やってですけど、電話受付と専用端末がメインで
Excelあんまり使わなかったら、思い切り出来なくなってました。
ちょっと講習受けて予習して行ったら、めっちゃ良くなってた(∩´∀`)∩ワーイ
と言っても初級なので簡単な関数程度なんですけどね。

次の仕事はどうしようかなあ。あるにはあるけど、希望通りとは
行かないので。どこで妥協するかですね。。

アバター
2017/12/09 23:38
>すたさん
(人''▽`)ありがとう☆

やらないと忘れるですよね。フォトショップも実は使えないかも
知れない。。
墓参りは天気だけが心配です。。。
アバター
2017/12/09 23:23
りりむさん素敵なコーデですね^^
 可愛いと思います
エクセル使わないと忘れちゃいますよね
 明日の墓参り気を付けて行って下さいね(^_-)-☆
アバター
2017/12/09 23:19
>みっきーさん
今回は目玉は羽子板だけかなー。青ガチャは気長に回すわ。

派遣で応募したときに、社内選考で落とされると腹立つからね?w
できるっちゅーねん、みたいな。
なのでスキルチェック受けなおしたのですよ。
以前はifぐらいは使えたんだけど忘れてしまいました。
でも仕事で使うことあんまりないのよね。。
アバター
2017/12/09 23:12
私、今回の青ガチャ、ヘアピンとモンペがまだ。目玉は二日目で揃ったのだけど。
っていうか前回の青ガチャ、まだコンプしてなかった。あとはソックスだけだったのよね(;^_^A

試験お疲れ様!
私、関数なんて分からないわ(;´・ω・)
ワードもエクセルも基本操作程度だけど、なんちゃて事務職やってます。
希望に近い仕事が見つかると良いね。
アバター
2017/12/09 17:58
>わにんぐさん
いつもわざわざありがとうございます( o'∀')o_ _))ペコ
コメしてきました。
アバター
2017/12/09 17:56
>ひろひろさん
(人''▽`)ありがとう☆
初級も点数なんですよね。前回低すぎてExcelは編集しか
出来ない人扱いだったのが、SumAverageは大乗になりました(^▽^)/
本当はフォトショップやイラレのが得意なんですけどね。。
アバター
2017/12/09 17:53
>おもっちーさん
アバターてスタイルいいよねー。これだけのスタイルが
あればチャイナドレスも許せますよね。

青ガチャの服揃いましたよ。。。
あのセットで着る以外は難しそうだなあ。
去年の限定で大掃除コーデしてる方広場にいました。あれは上手だな。

ExcelWordも編集ができるだけでOKなところと、もう一段
ハードル上がるところがあるのですよね。SumAverageとか。
もっと上がるとマクロやVBAってなるんですけど。。
それはさすがに講習受けても無理だわ(´Д`)ハァ…
アバター
2017/12/09 14:36
当選が男性だったので、
服だけ当たりました!

不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2017/12/09 08:37
office,Excelの試験、初級が受かったんですね。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
アバター
2017/12/09 07:37
全身バッチリチャイナですね(≧艸≦)
スタイル良かったらこの深いスリットのチャイナドレス
一度は着てみたかった(トオイメ

青ガチャハードル高くないですか?
そのまま着るの、私のセンスと持ち物では無理・・・
手持ち羽子板は良さそうでしたけど^^
一番の目玉だしまた苦労しそうですw

エクセル使ったことないので知識のある人はすごいと思うですよ
求人でも「エクセル・ワードが使えればOK」みたいなこと書いてあったりしますけど
簡単そうに言ってくれる・・・画面すら見たことないですわ(゚Д゚)
基礎知識があるのは職の幅が広がっていいですね
就活頑張ってくださいねー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.