Nicotto Town



のんびりまったり金曜日


月曜日は忙しい事になる(’’*
まぁ、月曜日にならないとできない事が多いですがね。
時間が解決します(ぇ
明日は土曜日ですね…寒いけど晴れるそうですよ。
冬になると乾燥がひどいですね。
静電気が怖い季節になってきます><
静電気対策も必要になってきますね。
しっとりしたいです(^^;

アバター
2017/12/09 21:00
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、金属製のドアは怖いですよね><
静電気にはいつもビックリさせられます(^^;

>イヌリンさん
静電気は予想外に着ますよね…油断しているとバチって><
ぱっくり割れも怖い季節になりましたね。

>てつやさん
パソコン静電気に弱いですよね…静電気除去のために工夫が必要です。

>あけぼのさん
乾燥しているとバチって来ますよね。
こちらは今日も寒いです><
アバター
2017/12/09 02:18
最近扉なんかを触るとバチッときます。乾燥していますね。

昨日は最強に寒かったです。今日はどうなるのでしょうか…
アバター
2017/12/09 01:58
パソコンは、静電気に弱いからねえ。
アバター
2017/12/09 00:56
静電気は 予想外にビリっとくるので 油断できません
乾燥してぱっくり割れの季節ですね~ やっと治ってきました
アバター
2017/12/08 23:46
金属製の何を触るにも怖い季節です。
まさかドアノブを触って静電気が起きるとは思わず吃驚させられました(ノД`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.