Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ようやく、

イベントの髪を手に入れました~

もらったステキコーデ♪:7

合う衣装が少ない気がします。

この衣装では、帽子はかぶらない方がよかったかなぁ~(笑)
衣装のテーマは合ってると思いますけれど、

意外と、雪女の白い着物のほーが似合うかも知れません。
(わたしは残念ながら持って無いんですが、笑)

アバター
2017/12/08 22:51
このイベント髪いいとは思うのですが
やはり色がネックですよね…私は水色の服とか持ってないから合わせるのが難しそうです。
イロチ欲しいですね…
ポイントからしたら課金者向け。帽子や靴下はかわいいですよね。
かなり目立つ色なのに上手に合わせてると思います。
髪ゲットしたら合う服を探すか買うか考えなくちゃ。
アバター
2017/12/08 22:48
おお もう髪交換できるんだ(◎ω◎)!

ウチもできるのかな(。◔‸◔。)?

色が合っててキレイなコーデだねー(´∀`*)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.