Nicotto Town



手もちツリー

パーティー!

もらったステキコーデ♪:72

ほぼCコーデ

でかめの手持ちツリーも青ガチャなんですよね。
昔の青ガチャはいいなあ。
パーティ眼鏡は微妙にうさんくさい気もするけど。。
イベントの帽子もらいました(^▽^)/
クリスマスC服はプレサーで当たったのだった。

紅葉10本植えたら2本メガりました(∩´∀`)∩ワーイ
でかい盆栽出来ました。
これで紅葉は気が済んだ。
次はツリーかなあ。。
その前にコスモスが1本だけメガってるからトート欲しいな。
季節外れなんやけどさ。。
まあ80Pまではまだまだだから悩んでおこう。

YouTubeでM-1の敗者復活とか、今回のネタもう一度
見直したりしてたら、お勧めがとろサーモンばっかりになりました(゚д゚)!
優勝の影響はこんなところにまで?
久保田が一般に受け入れられるとはとても思えないわけですが。
昔のすかし漫才面白かったな。
今は中川家みてまーすヾ(*`∀´*)ノヘヘヘッ

アバター
2017/12/06 23:26
>なまにくさん
そんなこと言いながら全身新作じゃないんですか(+o+)
C服のシンプルさも、コーデで差が出るから良いのよね。
リアに近い服多いからかなあ。
アバター
2017/12/06 23:24
>おもっちーさん
高額青ガチャが実装されればねえ。期待できそう。

P花、すぐメガればいいんやけど中々ダメな時も
あるんでしょうねえ。コスモス悩むわー。
ツリーも庭に欲しいよねえ。。
部屋にも欲しいよねえ。。

とろサーモンは実力はあったけど、中々日の目を見れないと
関西ではずっと言われていたのです。礼二とか仲良いんだよね。
和牛は1本目のネタ良すぎたんかもねえ。すでにテレビに出るたびに
敗因聞かれてて病みそう言うてたヾ(o^▽^o)ノあはは♪
ミキは大阪では弟君が人気者なんだよねー。若さと勢いがいいよね。
アバター
2017/12/06 23:17
>ありすさん
(人''▽`)ありがとう☆

落語かあ。高校の時は少しだけ落研にいたりしたよテヘヘッ(*゚ー゚)>
まず、まんじゅう怖いからやねんなー。
枝雀や先代の文枝は好きだったなあ。枝雀は早くに亡くなってしまったけど。
大阪は昔は寄席番組がたくさんあったから、普通にテレビで見れた。
アバター
2017/12/06 16:41
最近Cとか青アイテムのほうが
可愛く見えるんだが
なんでだろうか・・・・
不思議だねぇ~
アバター
2017/12/06 12:45
へぇ~青ガチャ!!
それはすごいですね
今は手持ちにしてもクリップにしても小さすぎるし
洋服はシンプルすぎて重ね着できる青品もないし・・・で、
ダサくなる一方な印象です
こういうのまた来ないかなー

紅葉メガおめでとうですヽ(´▽`)ノ
自分も課金種に手を出すか悩み中・・・
冬アイテムになるとまっしぐら したくなって(´・ω・`)
とりあえずどんな感じか、他の方のお庭見て決めますかね

M1見てきました!
オススメは本人が良く見ている系の動画が出てくるので
私のところには出てきてないです
でも急上昇にはとろサーモンいましたね^^
ついでに和牛とミキも見てきました。
自分的にはミキが一番笑ったんだけどなぁ~
次に好きだったのは和牛。なぜ彼らを抑えてとろが・・・?
と、ちょっと悩んでしまったです
まぁとろサーモンも面白かったけど。
アバター
2017/12/06 02:43
手持ちツリーなるものもあったんですね^^
<お嬢さん!パーティーの人気は独り占めですね>^^

M-1見たことないです。
漫才・・・爆笑問題辺りまでかな?
もともと落語の方が好きでした。立川談志、古今亭志ん朝、三遊亭小朝が好きです。
寄席や独演会にも昔は通ってました^^
今は出不精になってしまいました・・・チャンチャン!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.