Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


Yureお母さんの、

まねしたかったんですけれど、

もらったステキコーデ♪:8

無理でした!><

同じ衣装を持ってるかなぁ~?と、
探してはみたんですが、ありませんでした。

わたしの持ってるマーメイドドレスは、
他にもありはするんですが…
まねはあきらめて(笑)こんな感じに、

もうすこし、
オトナの色気みたいなモノが足りません。orz
仕方ないかぁ…

アバター
2017/12/08 11:36
豪華だね!!!( ´∀` )
アバター
2017/12/07 20:01
nekoyama嬢は可愛らしい方だからな。
大人の色気も私からすればあるように見えるのだが……、
妖艶というよりは健康的な色気ではあるやもしれんな。ふふ。
やはり、猫であるからであろうか?
アバター
2017/12/07 13:54
ネコ衛門さん、
かわいい&セクシーな、
オトナの女性を魅せて下さい!
よろしくお願いします~(笑)
アバター
2017/12/06 11:58
おおー カワイイ~^^

ウチも後でマネしてみよー(*´▽`*)
アバター
2017/12/05 23:08
あ、Yureお母さん~いらっしゃいませ。
真っ先に見られてしまったとは~(苦笑)
ありがとうございます。

手持ちのアイテムに偏りがあって、
かわいいの域を脱するのは、なかなかに難しいですね。><

ねこみみと、背中の羽と、手袋と、指輪は、
外せない仕様となっています。(嘘です~、笑)
アバター
2017/12/05 22:55
あらv カワイイわ~♥ このほうがダンゼンいいわよ~♥♡ ・・・で、猫耳なのね ^m^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.