Nicotto Town



ガーデンランキング9位に入賞


ホタル草でガーデンランキング9位に入賞しました。
初めて10位以内に入賞したので嬉しくて
ブログに書いちゃいました(^_-)-☆

アバター
2018/01/13 22:34
私は原作を読んだことが無いので
細雪と言うと市川崑監督の映画をイメージします。
映画化から40年近い歳月が過ぎ
舞台を平成に移しての今回ドラマ化
製作してくれただけでも嬉しく思いました
夙川が舞台にアレンジされていて
馴染みのある景色が写っているので
ドラマの舞台を巡ってみたくなりました。

アバター
2017/12/23 20:46
国立西洋美術館の常設展は質、量共に
これまで見て来た美術館のなかでも群を抜く素晴らしさです
これだけの作品を揃えた美術館があるのは流石東京ならではでしょう。

日光では本当は中禅寺湖へ行きたかったのですが
観光船が冬季運休に入っていでこちらは断念しました。

東照宮はあらゆる処に装飾が施され豪華絢爛
侘び淋とは無縁ですがこれはこれで美しいと思いました。
アバター
2017/12/07 22:31
棋士になるのは東大に入るより遥かに難しいとよく言われます
そんな天才集団の中でも多くの棋士は一度もタイトルを獲得する事はありません
羽生さんの永世7冠獲得と言うのは
デビュー以来30年常に第一線で活躍し積み上げて来た実績です
確かに羽生さんが達成した事ですが
これはもう二度と誰も成し得ない事だと思っています。
アバター
2017/12/06 12:25

①サツマイモを洗う。

②濡れたキッチンペーパーでくるみ、その上から新聞紙で包む。サツマイモが見えなければOK。

③電磁波が行き渡るように、お茶碗に乗せて接地面を少なくして、
  600wで1分30秒加熱、その後解凍モードにして20分。

なんせ解凍モードが一番肝心やで
ゆっくり加熱で甘みを出す!やで

私はお茶碗面倒なので途中でひっくり返してるけどねww
アバター
2017/12/05 23:50
9位(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v
次はお立ち台へ~ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.