Nicotto Town



白いふわふわ

白いふわふわ

もらったステキコーデ♪:66

イースターのうさぎスーツらしいです。

ブログのプレ企画でした。
下さった方は退会されていましたが。。

イースターってなじみがなくて何をするものか
全然知らないですが。。
上着がきれないセット服でした。
靴が白が無いのでサンダルですが。。
ま、わかんないでしょ(゜-゜)

今日は夕方から雨で、中学から買える甥っこが
傘が無かったらしくて、また家に寄りました。
車で送って行ったんですけど、学校の話で
英語のテストが悪かったとのこと。
ちょっと教科書見せてもらって、大事なところを
教えてきてみました。
さすがに中学英語ぐらいなら教えられるな。

アバター
2017/12/05 23:22
>みったんさん
(人''▽`)ありがとう☆
そろそろ着回し辛くなってきてるけど(*ノ∀`*)エヘッ
がんばりまーす。

楽天を装ったメールかあ。
楽天用のメアドは、買い物のためにメルマガいっぱい
申し込んでるから、気づいてないかもですね。
迷惑メールフォルダに振り分けられてるのかなあ。
訳わからない、100万円あげますとかありますよねー。
当選しましたーとか、昔もあったなあ。。
ありがとうです、気をつけます('◇')ゞ
アバター
2017/12/05 23:19
>おもっちーさん
白い靴下に白いサンダルとか、リアだったら
超ダサいけどね。。

イースターは復活祭なんですってー。何が復活するのかな。。

英語圏のオンゲってなんかすごーい。
会話ならなんとかなるけど、書けないわー。
そなんだよね、なんとなく分かるけど伝えられないのよね。
中学英語なんて教科書覚えればいいだけやんと思うんやけど。。
来年は教科書ガイド買おうかな。
アバター
2017/12/05 23:14
>ヤノスさん
復活祭とな。。
またYouTube見てみます。今中川家オンリー2時間見てるので。
アバター
2017/12/05 18:21
私もニコタ始めてからイースターなるものの存在を知りましたww
ついでにハロウィンはニコタ内だけ~です。
サンダルのことは言われなきゃ全然気づかない!
そうだったの???です♬
すごい上手にコーデできてるぅ(♥´∀`♥)
衣装もかなり増えてるでしょ♬

そそ!ついでで。。。
最近すごい楽天を装った迷惑メール増えてる!
振替日がど~のこ~のって(¯―¯ㆀ)
今日なんか「ディズニーランド当選しました!」だって。
必ずダウンロード強要してくるし。迷惑メールの方に行かないときもあるから
要注意だわ。
宛先がランダム送信したのかずら~ってㆀ
気をつけよぉぉ!
アバター
2017/12/05 07:30
ああ~「アバ消さなくても」の方ですか(゚▽゚A
サンダルって言われたら注目しちゃうww
でも合ってるからおk^^

私もイースター知らないですよー
卵に落書きするんだっけ?って感じでw
ハロウィンのようにいずれ日本にも定着する日が来るのかな。

中学生の英語・・・ところどころ単語拾うことができたらいいな(
英語圏のオンゲやってたので時々英会話必要でしたけど、
常にグーグル先生に教えていただいてましたよw
言いたいことはわかるし難しい単語もそう出てこないけど
こちらから伝えるのが難しいww

あちらはフランクに話しかけてくるから困る
しまいには単語、単語、単語、で伝えてました(ノ∀`)゜。
まぁ同じ人間ですし、単語さえ言えば何となく伝わるw
アバター
2017/12/05 00:15
イースター復活祭のお祭りだと思うよー^^

https://www.youtube.com/watch?v=o5y3JvcM4zo



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.