Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


時計が電池切れだった

http://upup.bz/j/my38265zkIYtDzdphI4Kqfg.jpg

私の家の時計はどこにでもある地味なヤツだけど
祖母がなかなか寝てくれない日、時計を見ると12時半だったので
「まだ、こんな時間か。慌てることもない」
と思いながら早く寝てくれるように頼んでいたのだけど
30分おきに寝てくれるように頼みに行っているのに、いつまで経っても時計は12時30分なのでおかしいなと思ったら電池切れでした。
時間は3時近かったから、もう凄い夜更かしになっていた。
それで慌てて寝てもらったけども、時計の電池って切れていても案外気が付かないものなんだなぁ。

アバター
2017/12/05 04:41
入院すると意外と時計は病室にない。
このため患者は自前で時計を用意する。
アバター
2017/12/05 03:41
そういわれたら時計ってあんまり電池交換した覚えないけど いつの間にか
電池切れになってますよね 
アバター
2017/12/04 19:37
こんばんわ。

私は、パソコンやスマホで時間を確認しています。
腕時計も持っていますが半ば飾りですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.