Nicotto Town



M-1グランプリ

クリスマス聖歌隊

もらったステキコーデ♪:68

カテゴリとタイトルの剥離にもほどがある。

すいません。

コーデは聖歌隊のドレスです。
バレンタインらしいけど、クリスマスでも問題ないだろー。
歌ってるカップも連れて来ました。


んでM-1終わりましたねー。
事前の私の予想は、和牛-ミキの2連複だったので
予想通りだったんですけど、優勝外したなあ。

とろサーモンおめでとう(*・ω・*)ノ

ミキは年齢的に若くて、まだ優勝は無いだろうと思ってたから
和牛だろうと思ってたのですよね。
とろサーモンは初期の頃の、すかし突っ込みが好きだったのですけど
あれ、いじめに見えるってクレーム来て使えなくなったらしいのです。
そっからスタイル変えていったけど、中々浮上してこなくて
久保田のクズキャラがたまに話題になるくらいでした。
去年か一昨年くらいから関西の賞取ってたですけど
こんな一般受けの大きな賞獲れると思わなかったなあ。
辞めないで良かったなあ。

和牛つらいなあ。1本目珍しいネタで良かったんやけど
2本目いつもの和牛のネタだけど。悪くは無かったけどねえ。
とろサーモンが最後の年だったから、順番的なのあったかねぇ。
ミキはお兄ちゃん、滑舌なんとかしてほしいな。
ほっといても売れるだろけどね。

私は、スーパーマラドーナも売れたらいいのになあと思うんです。
去年いいとこいったのに、突っ込みの子がノンスタ井上の事故の時に
同乗してるっつー不運。
田中君が好きなんで、売れたらいいのになー。

後番組をネットで見てたら、ジャルジャルの福徳君がマジ無き。
6位で泣くなよ言われてましたが(;^ω^)
新しい事に挑戦してるなーとは思うです。
でも漫才の大会なんよなあ。
コントとは言わないものの、リズムネタみたいなかんじだったな。

ここから来年は誰が売れるのか楽しみ(^▽^)/

アバター
2017/12/06 23:27
>みぃんさん
とろサーモンは売れるかなぁ。
想像つかないけど。。
ミキは売れそうな気がするですよ。可愛いし。
あとはトーク力ですよね。
アバター
2017/12/06 19:49

優勝すると周りの対応が変わりますよね~
何事もなく人気が続けばいいですね(^^♪
アバター
2017/12/04 15:25
>おもっちーさん
YouTubeにもありますね。dailyMotionにも高画質で
ありますよ。
面白かったら名前を覚えてあげてw
でもねー優勝したとろサーモンが朝からテレビに出てて
すごい違和感wゴールデンにも出るのかあの久保田がと
思ってしまう。。
アバター
2017/12/04 15:15
>みぃんさん
和牛かと思いましたよねー。
どっちも良かったから、最終年ってのがあったかなと
思うですよね。和牛はまだあと4回ほど出られるらしいし。
でも毎年毎回違うネタ持ってきてるの和牛だけらしくて。
悩んでるぽい。
ミキの兄ちゃん声も聞きづらいからw

どうなるか楽しみですね^^
アバター
2017/12/04 15:10
>ヤノスさん
ゆりやんはピン芸なんでM-1には出てないですね。
出るならR-1ですね。
和牛は関西ではもう売れてますねぇ。
アバター
2017/12/04 10:04
見たかったな~!
つべにうpされてないかな?
ゴールデンタイムだろうし仕事中だったかも・・・
名前知らないから「なんかこの人たち面白い」で終わっちゃうこと多くて
リアルタイムで見てても話題に載れない可能性高いけど((゚゚дд゚゚ ))
アバター
2017/12/04 08:22

私も和牛の予想してましたが・・・
以前もラストだった笑い飯が優勝したので、忖度があったのかな・・・^^;

ミキの兄ちゃんは聞いてて『え、なんて?』ってが時ありますよね。
また来年が楽しみですね(^^♪



アバター
2017/12/04 02:43
ユリアンペットリバはこなかったか( *´艸`)
和牛は 料理バラエティに出すぎたねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.