Nicotto Town



ほぼ青ガチャコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

靴と奥手以外青ガチャでーす


トナカイTシャツを頂いて嬉しいので着てみました(^▽^)/
これの靴下持ってたような気がしていましたが無かった。。
似たようなの色々でわからなく。。
スカートみじかっ
下にパンツ履いてしまいましたわ。

しつこく、どんぐり。。
カビが生えたと姪からメール来ました。
見守りケータイからなのでSMSで。
虫退治に煮たから乾燥が足りなかったのかしら。
カビキラーとかで拭いちゃっていいものか。
リースのどんぐりにカビ生えたのかなあ。。
謎だ。

今日はサークルのチャット会でおわってからも
2人で粘っててw
私は2時から6時までチャットしてました(;^ω^)
そのあと、フェイスブック開けたら友人がいたから
話しかけてまたチャット。
どんだけ好きやねん。

アバター
2017/12/03 14:30
>おもっちーさん
ちゃうねん。サイダー支援のお礼企画で頂いたのです。
優しいステキなお友達(ほめとけほめとけ)に(^▽^)/

陰干ししてなかった(゚д゚)!
そらカビるわってやつですね。だって早くリース作れって
うるせーんだもん。。

チャットやっぱり話すよりは時間かかりますもんね。
でも、ながらで出来るからその点は便利です。
ストレス解消なんですよ(*ノ∀`*)エヘッ
アバター
2017/12/03 11:09
ちょwww有料参加しておられる!
Pコイン貯まったんですね~おめでとですヽ(´▽`)ノ

どんぐりは、今調べてみたら
煮沸で虫退治したら2⁻3日陰干しするってありましたけど
(直射日光だと割れるとか)
それをやってもカビちゃったんですかね?
難しいなぁ@@;

チャット三昧、私も昔やりました!
超疲れるけどめっちゃ楽しいですよねー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.