Nicotto Town


お着替えは楽し♪


お友達が増えてきました♪


辺境の島だし、お友達少ないし~と思って、ひきこもりで細々とやってたんですけど、お友達も増えてきたので、ブログ更新しました!やればできる!(笑)

C花栽培して、イベントに参加して、いっぱい持ってる2011~12年あたりのアイテムをフリマに出して、たまにガチャ回すくらいしか活動してなかったけど、これからはもうちょっと頑張ろうかと思います。えーと何がんばればいいかな?(笑)

とりあえず可愛いコーデしようと思います!うん。

アバター
2017/12/05 08:19
まおちゃん
いっぱいありがとう!!!
これで毎日お着換えできます♪
お礼はミュミュから送らせますね!
アバター
2017/12/05 01:44
>アルファちゃん

そうだった、ミュミュちゃん和装に興味なかったんだよね~w
お正月は振袖かな~
3月のおひなまつりに十二単で
後半に女袴
だけど最近はあんまり種類でない。
たくさん出されても迷うし困るからいいんだけどw

お洋服はまた整理したら、お知らせするわね。
アバター
2017/12/05 01:07
まおちゃん
すっかり忘れて日付変わったーーーっ
すみませーん

12/05 01:02

出品メッセージ:交換相手決まってます
出品アイテム:織姫の前結び帯
求めるアイテム:Mちゃん よろしくお願いします Aより

>白い学生かばん(タータンチェックのリボンつき)と
>おそろのリボン、ミュミュちゃんは持ってるかな?

確か、ミュミュは持ってます。

あぁ、それすっかり忘れてたー by ミュミュ


源氏遊びには参加する予定ないですよーw
そもそもミュミュですら着物あんまり持ってないw
今度の正月はがっつり買う気だとミュミュがはりきってます。
アバター
2017/12/04 10:26
>アルファちゃん

白い学生かばん(タータンチェックのリボンつき)と
おそろのリボン、ミュミュちゃんは持ってるかな?
学園ものだから、持ってなかったらミュミュちゃんに送るけど。

あとねー源氏物語にも参加するなら十二単も送るよ?萌春だけど。
アバター
2017/12/04 08:45
>アルファちゃん

まおは服は持ってるけど、靴や背景はあんまり持ってなかった。
お正月準備に草履もと思ったんだけどな。
とりあえず自分も白ガチャの下駄とかでお茶を濁してますw

今夜はショールとかメイド送るね~
アバター
2017/12/04 00:21
まおちゃん、ありがとうございました!
髪型まですみませーん。
これから迎えるお正月に着物着れるじゃんねっ!! ( ・ㅂ・)و グッ
アバター
2017/12/04 00:04
>アルファちゃん

今日は髪型も入れてみました。着物送ったから
着物用のショールも送るつもりだったのに、入れ忘れたw
また明日出品してくださーい。
アバター
2017/12/03 23:15
まおちゃん
ずうずうしくも出品いたしました。

12/03 23:14

出品メッセージ:交換相手決まってます
出品アイテム:七夕短冊~2017~
求めるアイテム:Mちゃん、ありがとう Aより
アバター
2017/12/03 20:31
>響さん

浴衣(あやさき)って、私が二コタに来る前のアイテムなので
大変貴重でございます。ありがとうございます。

チューリップの精、ついてるお花は薔薇なんですけどwww
まーなんでもいいです。可愛いから♪ 感謝!
アバター
2017/12/03 15:22
どうしてどうして、むずかしいと言いつつ
とっても素敵にコーデされてるじゃないすか~(≧∇≦)

浴衣はもしかしてお持ちかもしれないな?と思ったけど
フリマなら動かしようはあるしてことで
御活用いただければ、幸いですm(__)m
て、こちらこそ新たに限定ヘア頂戴してしまったぁ!
明日のコーデに使わせていただきます♪(^^
アバター
2017/12/03 13:19
>響さーん、やっほー♪

コーデしてみたけど、この服けっこうむずかし~(笑)
赤い靴だと合わないし、ピンクでも合わないし
白だと?となるし。
とりあえずコーデしてみました。

この服が出たころは、ニコ薄だったので・・・
あとからチューリップの精欲しい、って思ってもフリマにも
なかなか出てこなくてあきらめかけてたの~
嬉しいです。
しかも古い貴重な浴衣まで頂いてしまって。。。申し訳ない!
ひっそり生きてるけど可愛くなる作戦、がんばります!www
アバター
2017/12/03 12:10
>響さま

出品しました

浪人のサムライヘア グレイ
12/3 12:08 検索ワード きらきらアイドル

どうぞよろしくお願い申し上げたてまつります。
↑ 言葉がおかしくなるほど嬉しいwwww
アバター
2017/12/03 12:01
>MASAさん

え~っ? うっそーん
ひっそり生息してたのに?
・・・・本体にラスボス風味がついてるから?www
アバター
2017/12/03 12:00
>響さん

チューリップの精、めちゃめちゃ探してました!
はぁはぁ←興奮状態wwww
フリマでいつも検索してるやつ!
きゃ~っ♪ ぜひ下さいっ。
まおとteresaで着回すので、フリマで下さい(すまん・・)

待ってて、ちょっと出品してくる~♪
アバター
2017/12/03 10:26
実はおねー様よりアイドルっぽいと思ってました(笑)
アバター
2017/12/03 07:41
昨夜はありがとうございました♪
それでね、自分の倉庫ひっくり返したら
黒ガチャの自分は絶対着ないラインの服たちが何点かあるのをみつけましてw
お礼というよりは
可愛いアバターさんに着てもらえたらそれこそ倉庫で眠ってるより服も嬉しいんじゃないかってことで
何点かピックアップしていくのでもしお持ちでないので着てもいいかなーというのあれば
ご一報ください<(_ _)>

黒43 水の都の恋文待つ乙女
黒45 堕天使リリス
黒47 恋のカクテル カルーアミルク

ガチャじゃないけど2016年4月限定の森の世界のチューリップの精 赤(かな)
もあります。
どれか気に入るのあるといいけどなー^^
アバター
2017/12/02 21:56
>アルファちゃん

びんぼぼwww それは悲しいわ~www
明日また出品してね♪
アバター
2017/12/02 14:31
まおちゃん
かわいいのいっぱいありがとう!
びんぼぼだったクローゼットに服が増えたーっww
うれしいー!
アバター
2017/12/02 14:26
>アルファちゃん

なんか適当に可愛いものみつくろってみました!
まだ出せるのあるから、ほら、アクセ系とかも必要だし
また出品してね。
アバター
2017/12/02 14:24
>エツコたん

毎月気にいったコーデ一式は買ってるの。
ほそぼそと(笑)
でもあとでteresaにとられるの~~www

古いのはね、たくさんある!
フリマもあんまりしてなかったからねぇ。
いまがんばって新しいものにすこしずつ交換しようと
してるとこ!

まおもがんばるので、よろしくね~♪



アバター
2017/12/02 14:11
まおちゃん

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥねぇ~♪

エツコもサブに色々買ってたけど 復帰してからは買ってあげてない
余裕もないけど 放置の間のフリマにさっくさっく応募したからよさげなのは 
ほぼ 残ってないって感じぉ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2017/12/02 14:05
まおちゃん、出品しました。
宜しくお願いします。

12/02 14:04

出品メッセージ:交換相手決まってます
出品アイテム:お誕生日の妖精のお花のブレスレット
求めるアイテム:お出しできるアイテムで一番かわいいやつ
        にしてみました alpha
アバター
2017/12/02 13:29
>大和くん

イケメンきたーっ♪ うほ。
大和くんに束帯プレしようとして、あ、女性用だったって
気づいたww ざんねーん。

アイテム整理して、これ!って思うものあったら
お伺いに行くね。
アバター
2017/12/02 13:25
>アルファちゃん

うん、お互いつらい立場だよねぇwww
でも拉致られるのはやだ!
がんがん声をあげてこーぜー!!おーっ!

なんかあげられる服もありそうだから(古いけどw)
フリマに青ガチャ(靴下はやだwwww)出品して~♪
アバター
2017/12/02 13:18
私なんて、まともな服買ってもらったのは3着のみです!
あとは C服とガチャ服のあまりをプレしてもらってます。
かわいいのを着ると何気にうれしいww
拉致られないように アピールしてこーっww
アバター
2017/12/02 13:15
あぁ キタに拉致られても、シリアルキラーに解体されても
気付かれないようになったらまずいから
そこそこ動かしとこう。
俺もなんかとっても忙しくなった。
が、しかし、あんまりアイテム買ってもらえなかったので
コーデしようとするとなかなかつらい。
最近はばんばん買ってもらってますww
アバター
2017/12/02 13:12
>ミュミュちゃん

そうなの。一応新作もほそぼそと買ってるのよw

うちは辺境の辺境よ? 来る人も少ないしw
でも無人島みたいにしとくと、北朝鮮の船がきて
上陸されちゃうと困るからww
ちょっとは賑やかにしとこうと思いました!
アバター
2017/12/02 13:02
>辺境の島
ww みんなそうだw
ニコみせで回ってるときに
まおちゃんも新作着てるー って思った。
きっとほかにもお洋服もってるでしょうから
披露してくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.