Nicotto Town



メイドカチューシャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

本当はメイドカチューシャなんですが。。


カチューシャ着けれるメイド服がなくて
ブレサーで当選してたんだけど使えてませんでした。
なんとなく使いたくなったので、ゴシック服と
合わせてみました。
ま、ぱっと見わかんねーだろ的な( ´・ω・)y-~ 

12月になってしまったので、そろそろクリスマスコーデ
だよなーと思いつつ。
アイテムが集まってなかった。。

また来週ニコ店で限定メニューのようですが
アイテム貰えるわけではないみたいですね。
次の青ガチャはもうお正月だそうで
早いわぁ。。。
ぼっとしてたら来年になってそうやわ(;´・ω・)

アバター
2017/12/02 23:27
>わたし的日常さん
いつもお世話になります。
お手数おかけしました。
アバター
2017/12/02 23:26
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

今回は黒ガチャコラボもなさげですね。
クリスマスケーキが限定メニューで作れるって
事みたいですね。
青ガチャだからなー。正月の服ってどんなのだろ。
無理くり着物に見える上下セット作ってくれないかな。
七夕のスカート長いのみたいなの。
アバター
2017/12/02 20:06
こちらに失礼します。
コメありがとうございました。
お手数ですが、友申お願い致します。(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/12/02 12:58
ホントだ耳で隠れ気味だけどフリルついてる(゚▽゚)
メイド服じゃなくてもかわいいし合ってるからおk!

黒ガチャコラボのみせイベは完全課金者様向けだから
私たちには無関係ですかねw
青ガチャの入れ替えもお知らせにあったんですか
全然チェックできてない~;
お正月アイテムなんかいいのあるかなー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.