Nicotto Town


コスプレ教室日記


12月

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

ついに師走ですよ~マドモァゼェル(誰だよw

色んな業界が忙しくなり、道路も忙しない感じになりますよね~。
ともすれば、クリスマスムードで幸せ全開~な側面もあり、
なかなか不思議な時期ですよね~(解釈w

それはさながら、
クリスマスプレゼントで喜ぶ子供たちと
大忙しで玩具を売る大人たちとの対比って考えるといかがでしょうか?(なぜ疑問形w

まぁ、大人は商売繁盛が幸せなのかもですが(頑張りへの還元ぜひ!← 切実

ともすれば、クリスマスが過ぎたと思えばお正月と
行事?的にも忙しないですよね~。
まぁ、年末年始の楽しみでもあるのですけれどね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

それに僕たちには、一大イベントコミケでコス納めが待ってますから(*・ω・*)bググ!!!  
気合入れて楽しんで乗り切りましょ~♪←


それからコスの話。
明後日3日は、美原通り商店街で黒子っちしながらフリマです!(しれっと場所言うというw
秘蔵の品が何か知りたいかたは、ぜひとも平和島駅で下車してください(リアルw

それから、9日は宅コスです!
まさかのフレ様も来てくださるとか(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
言っておきますが、簡易スタジオと言っても過言ではない出来なので、ぜひぜひ(何がだよw

更に16日は、お給料の振り込まれ次第(切実w)ですが、
江戸川ボートレースイベに参加予定です!
久しぶりにAA絵里ちをやる予定ですが、いかんせん振り込まれが(また言うとるw


そして、景色写真は時間の都合上なしでお願いします~(切実w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.