Nicotto Town



新C服の色違い

今日は白です

もらったステキコーデ♪:68

今日は白を着ました(^▽^)/


ゴーグルの使いどころが良く分かってなかったけど
着けてみたら結構可愛かったな。
白もまた雰囲気変わりますね。
なんとなく巻きずし持ってみました。
食べ物は持ちたくなるなあ。
マフラーの色違い欲しいなあ。Cショで出してほしいなー。

クリスマス家具も出たんですけど、まだ考え中です。。
なんか色が、ちょっとパステルカラー気味なのかなあ
あの家具。
ツリーが売ってなかったのですよね。
作るべきなのか(。-`ω´-)ンー…

シーズンオフのやきうなんですけど、我が虎からFA流出が(´;ω;`)ウゥゥ
生え抜きで、あれだけ引き止められて出て行った選手は初めて。。
来年のハマ戦は荒れそうやで。。。

アバター
2017/12/01 17:31
>ひろひろさん
(人''▽`)ありがとう☆
白もいいですよねー。黒とはまた雰囲気が違うです。
アバター
2017/12/01 17:30
>おもっちーさん
(人ω・*)ありがとう

ツリーは多分P合成でないと手に入らないってことでしょね。。
メガいくついるのかなあ。。
その前に紅葉。。もう遅い(´ε`; )ウーン

やきうは、生え抜きが出で行くの球団初だから金額は虎が一番高かったですよ。
出場機会を求めて、ならオリだし本当によく分からないですよ。関東に
住みたかったのかなあ。奥さんが関東らしいし。
アバター
2017/12/01 17:27
>ありすさん
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

ストールはCショにも一応ありますよね。
色があうかは謎だけど。。。
アバター
2017/12/01 09:29
白は買わなかったけど、白もいいわね!
アバター
2017/12/01 08:40
これどっちも良かったですもんね~
珍しく迷わず私も2色ゲット!
ゴーグル合ってますΣ(゚Д゚)

お部屋、私もビミョーな気持ちになりました笑
お友達でもツリーをすごく期待してた人がいたんですけど
まさかあんな形で出てくるとは思わなくてちょっと笑っちゃったww

やきう。そんな引き止められてたんですか?
事情は全くわからないけどよほど移動先が好条件だったんですかねぇ
アバター
2017/12/01 04:53
おはようございます!
白もいいですよね。
私…洋服持ちではないので初めから迷いに迷い・・・両方とも購入なんですよ!
でもねぇ!マフラーもストールもないのでこまるわ・・・あるのはカボチャの・・・

横浜ファン…近くにいます?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.