Nicotto Town



今回のC服

新C服可愛い

もらったステキコーデ♪:65

可愛いですよね(*´▽`*)


クリスマスカラーではあるけど、クリスマス以外にも
使えそう。
今回は、モコモコと合わせてクリスマス色は消してみました。
ブーツが可愛いなあ。
9周年配布のバックも可愛いですね。
ニコッとさん入ってるから、何も入れられないけどね(^_-)
白と2色買いました(^▽^)/
明日は白を着てみようかな。

タウンイベントもまたはじまりました。
パターンは同じでポイント集めるんだけですけど
交換ポイントの必要数は上がりましたねー。
無料で着せ替えアイテム2つは無理だなあ。
青い髪がコーデ難しいかなあと思うんだけど
どうだろう。。

アバター
2017/11/30 23:58
>しゃりさん
(人''▽`)ありがとう☆
まだ4カ月でアイテムが少ないの中でなんとか
コーデしています。
アバター
2017/11/30 23:04
りりむさん、ほんとコ-デのセンス良いですね。沢山アイコンが並んでいても、パッとりりむさんのアバターのアイコンが目に入ってきますし。 (^-^)ナイス!
アバター
2017/11/30 22:58
>みったんさん
(人''▽`)ありがとう☆
今回の人気ありますよねー。みんな着てる(^▽^)/
白も買いました!
アバター
2017/11/30 21:35
そそ!
昨日の巡回後ショップ覗いたらかわいい♪
で即買いしましたよ!
りりむさんのコーデ見るとやはりメッチャかわいい!!
アバター
2017/11/30 16:08
>おもっちーさん
可愛いよねー(∩´∀`)∩
バックとマフラーおそろのひつじなんですよ。

おもっちーさん、ニコッとさん好きだよねー。
アイテム増えて良かったね!

髪の色が変わった色だと、洋服の色と雰囲気合わせないと
いけないので手持ちアイテム少ないと難しいんですよね。
青は幻想的で綺麗なんだけど、服も幻想的なドレスにしないと
いけないから。。。そういうコーデも憧れますけどねぇ
アバター
2017/11/30 16:01
>ヤノスさん
そうなんでしょうねぇ。私はまだ4カ月とかだから
昔はあんまり分からないけど。
夏よりは可愛いの多いと思います。
アバター
2017/11/30 16:00
>ようこさん
(人''▽`)ありがとう☆
少ない手持ちアイテムでやりくりですよ。
アバター
2017/11/30 15:59
>ありすさん
(人''▽`)ありがとう☆
可愛いですよねー。どっちの色も。
ショートスリーパーなんやね。
アバター
2017/11/30 10:03
久々のヒットでしたよねー!
このところちょっとシンプルなの続いてたしw
マフラーすごく合ってます。そういうのいつかゲットしたいな(≧▽≦)
ん?バッグもマフラーとオソロなのかーΣ

事務局さんマニアとしてはこのバッグ嬉しかった
手持ち事務局さんをさらに詰め込みたい

イベント続きでげんなりしてる方多いですよね
加えて無料参加組には厳しいポイント。
課金組は前イベより100P下がったから、
蝋燭の出方次第ではちょっと楽になったのかな
青い髪は私も難しいと思いました!
というか金髪系以外の淡色系は合わせにくいかも
濃い色なら何とかなりそうなんですけどね~・・・
アバター
2017/11/30 00:53
最近Cのレベルあがったよね^^;
アバター
2017/11/30 00:53
こんばんは。
りりむさん、かわいい!
コーデが上手ですね。
アバター
2017/11/30 00:34
今晩は!
お似合いですよ。
私も2着買いました(笑)

8時半ごろに寝たら12時前に目が覚めてしまいました。
ワインを飲みながらPCでフラフラします(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.