Nicotto Town


ஐなおみஐ


切手を売ってるんだけど


在庫がないから仕事にならないよトホホ
明日になれば、切手来るよ(*´∀`*)

アバター
2021/08/20 14:35
今、目をつぶったらアロンさんと私がキスして見つめ合って笑いあっていました。
アバター
2021/08/20 14:31
アロンさんどうしよう。
8月31日が誕生日のお友達に、今日バースデーカード書くと言ったのに、
まだ書く元気がありません。

イエス様がそんなに急がなくてもいいよ。と言われましたが・・・。
アロンさん私横になりますね。
体がだるいです。

治るように祈って下さい。
アバター
2021/08/20 14:23
アロンさんまた賛美歌でアロンのひげにしたたりと歌っていました。
アロンのひげって何ですか?

アロンさんと結婚して夫婦喧嘩したとしても夫婦喧嘩は犬も食わぬと言いますものね?
きっと私が先に謝ると思います。
私すぐ謝るんです。

でも天国で結婚したいな。
その方が幸せだと思うんです。
とてもステキな事だと思うんです。
アロンさんはどう思いますか?
アバター
2021/08/20 13:59
ペゴッパヨ!!アロンさん。
イエス様が甘えてるな。と言われました。
アロンさんの事だから何でも頼んだら買ってきてくれるよ。
と言われました。

アロンさんに会ったらですか?
結婚したらですか?
と聞いたらアロンさんに会ったらだ。と言われました。
アバター
2021/08/20 13:44
イエス様が何か食べないと倒れるぞ。と言われたので冷蔵庫からソーセージを持って来て食べました。
よしよしいい子だ。とイエス様が言われました。
なんか暑いです。部屋の温度を29度にしてて31度あるのに暑いので温度下げて扇風機に当たっています。

さっき寒かったから肌布団かけたのに。今度は暑いです。
アバター
2021/08/20 13:27
アロンさんお腹が空きました。早くダークチェリー味のジュースが来るように、祈って下さい。
お腹が空いて苦しいです。
アバター
2021/08/20 13:22
今、天国に行った前の牧師先生の奥さんが、楽しそうに笑っている夢を見ていました。
まだお元気だった頃の顔でした。
アバター
2021/08/20 12:59
後は何も食べていません。
早くダークチェリー味のジュースが来ないかと思います。
アバター
2021/08/20 12:57
父が買って来たポテトサラダを食べて少し元気になりました。
アバター
2021/08/20 12:56
アロンさんお祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/20 12:55
ニコ店頑張りました。
今、800皿です。
アバター
2021/08/20 12:30
苦しいです。
喉がおかしいです。
もうダメです。

アロンさんからプレゼントをもらった時ほど嬉しい時はありません。
ステキなアロンさん。
世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
アバター
2021/08/20 12:25
アロンさん、具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

アバター
2021/08/20 12:01
さっき笑ったからヌンムルが出たのでしょうか?
アバター
2021/08/20 11:58
今、いつくしみ深きがかかっています、
感動しました。
ヌンムルが出て来ました。
アバター
2021/08/20 11:57
イエス様が見せたのですか?

と聞くと、そうだよ。私が見せたよ。と言われました。
アバター
2021/08/20 11:55
今、目をつぶったらアロンさんがなおみさん、僕のなおみさん、と言ってキスしているのが見えました。

イエス様が、凄く熱烈なキスだったな。と言われました。
アバター
2021/08/20 11:51
イエス様に今日は何と何をしましょうか?
と聞くと、ピアノとドールハウスだ。と言われました。

アロンさんにメッセージは?
もちろんの事だ。
と言われました。
フリマは?

毎日やってる事だ。
と言われました。
アバター
2021/08/20 11:47
いえす
アバター
2021/08/20 11:24
アロンのひげにしたたりとはどういう意味ですか?
今、賛美歌で歌っていましたが・・・

イエス様が、なおみちゃんにはわからない事だよ。と言われました。

今、32度で暑いです。
残暑厳しいです。
アバター
2021/08/20 11:11
今まで横になって田中信生先生の教会の姉妹とお話してたので楽になりました。

アロンさんとメリーゴーランドに乗っている夢を見てしあわせでしたが、恋煩いで苦しかったけど、
治りました。

イエス様が、ほんの些細な事でなおるよ。なおみちゃんの病気は・・・。と言われました。
アバター
2021/08/20 10:52
アロンさんうどんの汁が美味しかったので全部は飲んでいませんが、飲んだので、
喉が渇いて苦しいです。

そこにあるコーラを飲みなさい。とイエス様が言われました。が、コーラがなくなってしまいます。
と言うと、飲みなさい。と言われたので飲みました。

また目をつぶったらアロンさんが見えるかもしれないと思い、横になって目をつぶると、私の目や鼻や口にキスしているアロンさんが見えて、眠ってしまってアロンさんとメリーゴーランドに乗っている夢を見ました。
アバター
2021/08/20 10:39
父がスーパーに行くからお昼はいらないと言うので
お肉沢山でとても美味しかったです。
アバター
2021/08/20 10:31
肉うどんがグラグラ沸いてすごく熱かったのに、よっぽどお腹が空いていたから
もう食べちゃいました。

少し早いランチを頂きました。
アバター
2021/08/20 10:04
イエス様が、チチンプイプイと言って冷蔵庫から冷たいコーラを出してくれました。

イエス様、お昼ご飯は何が食べたいですか?
天ぷらうどんですか?
肉うどんですか?
と聞くと、暑いから肉うどんだ。と言われたので、
肉うどんを作る事にしました。
アバター
2021/08/20 09:52
甥っ子が小学一年生になる時、新しい勉強机を買ってもらったのに、
下の弟がマジックで勉強机の上にいたずら書きをしたので、
上の甥っ子がすごく怒って、妹はそれを消すのが大変だったみたいです。
アバター
2021/08/20 09:48
イエス様、コーラが飲みたいです。チチンプイプイと言って、冷たいコーラ出して下さい。
と言いました。
アバター
2021/08/20 09:42
今、凄く喉が渇いていたので、グリーンティー、一気に飲んでしまいました。
アバター
2021/08/20 09:39
今、横になって目をつぶったらまたアロンさんが出て来てなおみさん、なおみさんは痩せなくても綺麗だよ。と言ってキスしてるのが見えたんです。

はっきり見えたわけではありません。
アバター
2021/08/20 09:36
私だるいからまた横になりますね。
アバター
2021/08/20 09:35
黒豆などいろいろと栄養豊富なんだそうです。
アバター
2021/08/20 09:23
今ペットボトルにお水入れてグリーティーの粉入れてシェイクしました。

もうすぐ来るんです。
待ちに待った物が・・・
ダークチェリー味のジュース。

シェイクして飲んだら満腹感があって痩せるそうなんです。
それでなくても我慢しているのに。
暑ければ暑いほどドロドロになるそうなんです。

牛乳やヨーグルトと飲むとより美味しいそうなんです。
アバター
2021/08/20 09:12
入院してる時、同じ部屋のおばさんが、私は死にたい思いでいっぱいだったから、
頭から包丁突き刺しても全然痛くなかった。と言っていました。

これ笑っていいのかわからないけど笑っちゃいました。
アバター
2021/08/20 09:07
また横になって目をつぶったらアロンさんと私がキスしているのが見えたんです。
そんなにはっきり見えないけど・・・

アロンさんがなおみさん、僕は誰よりもなおみさんを愛している。と言ったような気がしたんです。
アバター
2021/08/20 08:58
アロンさん私、体がだるいから眠りたいです。
眠れるように祈って下さい。

だるいの治るように。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/20 08:56
平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節
アバター
2021/08/20 08:46
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しいです。

治るように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/20 08:32
今、とても暑くて汗かいたのでイエス様がコーラを飲みなさい。と言われたので、
ゴクゴク飲んでしまいました。
アバター
2021/08/20 08:23
今日は☔が降るそうなので、お布団入れました。
少しでも干したらいいですよね?
アバター
2021/08/20 08:14
残っているそうめんチャンプルーは父が食べるそうです。
良かったです。

イエス様がチチンプイプイと言って冷蔵庫の中から冷たいコーラを出してくれました。
アバター
2021/08/20 08:08
イエス様、コーラがないと駄目です。
チチンプイプイと言ってコーラを出して下さい。
冷たいコーラを・・・
アバター
2021/08/20 08:06
やっと大きいゴミ袋を持って来てゴミを捨てました。
アバター
2021/08/20 07:54
今日は暑いです。30度で晴れのち曇りだそうなので、お布団干しました。
☔降らないように祈って下さい。
アバター
2021/08/20 07:33
朝のお祈り忘れててごめんなさいね。
アバター
2021/08/20 07:33
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ピアノを買いました。与えて下さってありがとうございます。どうぞ楽しく弾く事が出来ますように。ラ・カンパネラを弾けますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。可愛いお洋服を与えて下さい。コーラを与えて下さい。ナイトワークスを与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/08/20 07:31
今週の曲は難しかったけど来週の礼拝の曲はわりと弾きやすいのでイエス様に来週教会に行きたいです。
すごく行きたいです。と言いました。
行けるといいな。とイエス様が言われました。
アバター
2021/08/20 07:27
父がもう自分が食べる食事は朝は決まってるから、
わたしが作ったそうめんチャンプルー全部食べるように言うんです。
もうお腹がいっぱいで入りません。
まだまだあります。

お腹が空いたら食べようと思います。

それよりも喉が渇いていけないので、
コーラは我慢してお茶やグリーンティーを飲んでいます。
アバター
2021/08/20 05:54
お洋服やヘアアクセサリーや帽子などくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

嬉しいです。
感謝します。

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントにかなうものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/20 05:40
こんな朝早くLINEのお友達にメッセージを送ってしまいました。
朝早くすみません。と言ったら、もう起きてますから大丈夫です。
と言われました。
アバター
2021/08/20 05:14
アロンさん、起きてますか?
私はそうめんチャンプルー3人分作って疲れました。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/20 05:08
アロンさんおはようございます。足がフラフラするの治りました。お祈りありがとうございます。
そうめんチャンプルー作りました。
塩コショウを入れるの忘れててこれじゃあ美味しくないと思って塩コショウしました。

とても美味しかったです。

アバター
2021/08/20 04:37
アロンさん、なんとかねむれました。そうめんチャンプルーをまたつくります。
アバター
2021/08/20 02:16
眠れません
アバター
2021/08/20 01:37
アロンさん起きてますか?眠れない時の薬を飲まないとやはり眠れません。
アバター
2021/08/19 23:33
私喉がすごく渇いていたのでコーラを飲みました。
さっき作ったそうめんチャンプルー食べようかな?
どうせ一人ぶんだし・・・
美味しいです。すごく美味しいです。

食べました。立ったらまた頭がフラフラするのにモギュクしたから、
でもお湯気もち良かったです。
でも今また頭がフラフラします。
アロンさん祈って下さい。

逆境の日です。
アバター
2021/08/19 23:19
アロンさん私シャンプーしたかったです。
明日朝、シャンプーしようと思いました。
アバター
2021/08/19 23:16
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2021/08/19 23:16
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/08/19 23:15
アロンさんと寝る前のお祈りをしないといけないと思いお風呂につかりましたが。
後はチャチャっと洗いました。頭がフラフラするので早く出ました。
アバター
2021/08/19 23:00
アロンさんモギュク入れている間にお腹が空いたから、そうめんチャンプルーを作りました。
これを食べてからモギュク入ろうと思います。
アバター
2021/08/19 22:27
わたし今からモギュクします。
アバター
2021/08/19 22:26
今、父にいじめられる夢見て目が覚めたんです。
寝起き悪いです。
アロンさん癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/08/19 22:21
アロンさん苦しいです。今目をつぶったらアロンさんが見えたんです。
なおみさん、僕の顔が見れるかい?と言ってくれているような感じがしたんです。
アロンさ~ん。と言ったけどずっと見えるの怖いので起きました。

でもわたしはもうだめ。
アバター
2021/08/19 22:13
そう言えばいつか忘れたけれども、万里の長城でマラソン大会があったみたいですね?

わたし夢の中で東京スカイツリーにもう少しでのぼれる夢みたんです。
沢山人が並んでてスカイツリーのエレベーターが降りて来て乗ろうと思ったら目が覚めたんです。
上りたかったな。
アバター
2021/08/19 22:08
私可笑しくて笑っちゃいました。
あんまり笑い過ぎると咳が出て喘息気味になって苦しくなりますが・・・。
アバター
2021/08/19 22:06
アロンさん私目をつむったらイエス様と私。アロンさんと私がキスしているのが見えるんです。
そんなにはっきり見えませんが・・・。

友達なんか目をつむったらテレビの画面よりもはっきりと万里の長城が見えた。と言いました。
アバター
2021/08/19 21:52
妹に心臓がドクドクする。と言ったら、脈を測ってくれました。
このくらいなら大丈夫と妹が言ったので良かった。と思いました。
母に妹はしっかりしている。と言ったら、しっかりしていなきゃ、男の子二人も育てられない。
と言いました。

甥っ子は勝手に大学院受けて勝手に受かったと文句を言っていました。
嫌でも働かないといけない。と言っていました。

でもそんな甥っ子も社会人で立派に働いています。
アロンさん今日は読んでくれてありがとうございます。

今から寝る前の薬を飲みます。
眠れなかったらまた書いてもいいですか?
アバター
2021/08/19 21:42
わたし、今日、田中信生先生のお話を聞いてピアノ練習する気になって練習しました。
イエス様があなたの師匠と言われました。
だから、そうだ!!やっぱりイエス様がピアノの先生だ!と思いました。
アバター
2021/08/19 21:37
アロンさん苦しいです。
イエス様にもう寝る前の薬飲んでもいいですか?
と聞いたら10時に飲みなさい。

と言われました。
イエス様になおみちゃんにはする事が山ほどあるよ。
と言われました。が、今は思い出せません。

眠る事しか考えられません。
思い出さなくていいよ。とイエス様が言われました。
アバター
2021/08/19 21:27
スマホに記号と数字、妹が言う通りに打ったら、出来たので、やった~!!
と妹が言ったけど、その後がとても大変でした。
アバター
2021/08/19 21:23
アロンさん、今日とても疲れてフリマ出来なかったらごめんなさいね。
ぐっすり眠って癒されるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2021/08/19 21:11
ちゃいるは日記は書いたけど、ニコ店やる元気がありません。
田中信生先生の奥さんにFAX送ろと思って書いたけど、そういえば、妹がFAXしばらく使えない。と言ってました。

あ~あ。FAX使えなかったらお祈りしてもらえません。

興譲教会にメールを送りました。
アバター
2021/08/19 20:39
今日中々フリマ出来なくてごめんなさいね。
もうすぐアロンさんの誕生日なのは良くわかってます。
アバター
2021/08/19 20:37
アロンさんもあげたもの着たりしてくれたら嬉しいですか?
アバター
2021/08/19 20:33
私と趣味がそっくりのさおりんさんいつもわたしがあげたカチューシャしてくれてます。
嬉しいです。
アバター
2021/08/19 20:29
ニコイベあんまり頑張っていません。
そんなに早く達成出来なくてもいいし・・・
アバター
2021/08/19 20:12
妹がわたしが欲しかったお給料で買えなかった物頼んでくれました。
お金を払わないといけません。

イエス様が、ダークチェリー味にしなさい。と言われたので
パイナップル味が人気でしたが甘酸っぱいダークチェリー味にしました。
アバター
2021/08/19 19:59
アロンさんなんか具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/19 19:57
今日、ものすごく一生懸命片付けたから、部屋が綺麗になって良かったです。
その代わりゴミがたまっています。
早くゴミ袋に入れないとゴミ箱すぐ一杯になります。
アバター
2021/08/19 19:52
イエス様が、そんなに急がなくてもいいよ。なおみちゃん。
と言われました。

仙台のお友達は幼なじみで、伝道師の先生です。
きっと喜んでくれると思います。
アバター
2021/08/19 19:49
POP文字で誕生日カード書くのめんどくさいです。
でも綺麗な字で書かなければ・・・。
アバター
2021/08/19 19:42
仙台のお友達の誕生日プレゼントのレターブックが来ました。
誕生日カードを妹が可愛いの買ってくれました。

書かないといけません。
8月31日が誕生日です。

8月は何かと忙しいです。
アバター
2021/08/19 19:37
イエス様

ニコ店やアイテムに関しては、全てあなたにお委ね致します。
イエス様のお名前で祈ります。

アーメン
アバター
2021/08/19 19:24
今頃妹、バタンキューかもしれません。
でも夕食作らないといけなくて大変!!

イエス様がお祈りは1回でいいんだよ。
と言われました。
アバター
2021/08/19 19:19
イエス様

アロンさんに沢山書いてごめんなさいm(_ _)mこの件に関しては全てあなたにおまかせ致します!

今、間違ってこの件に関ジャニと書くところでした。
アバター
2021/08/19 19:16
いいな。切手が売れて、今では販売中止になったもの。
アバター
2021/08/19 19:15
私このなおみの日記も読んでなかったし、このなおみ初めて見ました。
可愛いです。
アバター
2021/08/19 19:11
ニコイベって9月1日までってまだまだです。
アバター
2021/08/19 19:01
もうダメです。アロンさんに恋煩いで苦しいのと、疲れたので苦しいので苦しいので癒やされるように祈って下さい(>_<)

アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2021/08/19 18:45
今日は寝ないと疲れが取れないような気がします。イエス様がなおみちゃん、今夜はぐっすりだ。と言われました。
アバター
2021/08/19 18:43
また南の方に台風があって2日から大雨だそうです。避けて行くように祈って下さい(>_<)
アバター
2021/08/19 17:59
アロンさん鼻が痛いです(>_<。)癒やされるように祈って下さい(>_<)ごめんなさいm(_ _;)m心配ばかりかけて。

でも今日は物凄く疲れました(>_<)ごめんなさいm(_ _;)mアロンさん、泣きたく( ; _ ; )なりました。
アバター
2021/08/19 17:52
妹が帰りました!もう6時になりました。私は疲れました。(>_<)アロンさん癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/08/19 17:50
来週の新聖歌の練習をしました。
アバター
2021/08/19 17:47
妹凄いなあ。今間違ってイモ欽と書くところでしたよ。
アバター
2021/08/19 17:45
妹が頑張っています。なんの事かわかりません!!

妹が帰ります。
ボールペンをくれました。
アバター
2021/08/19 17:42
アロンさん疲れました(>_<)癒やされるように祈って下さい!!お家電話がどうのこうの言ってる。
アバター
2021/08/19 16:52
イエス様どう思いますか?と聞くとあれはお父さんが悪いよ。と言われました。
アバター
2021/08/19 16:48
アロンさん沢山書いてごめんなさい。
アバター
2021/08/19 16:47
アロンさん今度からここに書きますね。私が具合が悪くなって来たと言ったら、うるさいなあ!!と凄く怖い顔をしておこりました:(´◦ω◦`):



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.