Nicotto Town



和装なんだろうか

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

プレサーで当選しました。

相変わらずヤバイ当選確率。。。

しかしこの着物?すっごい短くて他にセットでボトムが
あるのかと思ったくらいです。
あまりにも短いのでスカート履いてしまいました。
ブーツ欲しいなあ。

イベント色々終わって、もう解放されるかと思いきや
また水曜からなんかあるんですね。
どんなものがもらえるのかなあ。
有料アイテム買うPがもうないわー。
しかし紅葉はメガらなかった。残念。
もう1回ぐらい紅葉買おうかなあ。もう冬になりそうだけど。。。

アバター
2017/11/30 15:54
>ありすさん
σ(-ε-` )ウーン
まあ覚えたのなら、次は買えるでしょう。
つか課金しようかなって言ったら、説教された覚えが
あるんですけど。。。(;^ω^)
アバター
2017/11/30 00:44
今晩は!
ハイ!<pコインを欲しいんですけれど>( ^ω^)・・・(´∀`*)ウフフと言いました。
店員さんが探してくれたんだけれども<無いですね!分からないです・・・>
やらかしました…笑いの種にしてくださいませ!
ホンマにアホナやっちゃ!
(⌒▽⌒)アハハ!
一つお勉強しました!
アバター
2017/11/29 16:37
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

夏も浴衣だけしか買えなかったなあ。うちわや下駄や
髪飾りも欲しかったなー。
靴はブーツなら良かったなーと思ったですが。

DLゲーか。。私のスマホ4年使っててos対応してないの
あったwwww
こっちも替えなきゃな(´Д`)ハァ…
アバター
2017/11/29 16:32
>ありすさん
(人''▽`)ありがとう☆

コンビニでウェブマネー買おうとしたのかな?
Pコイン下さいっていってないよね?
ウェブマネーは金額の書いたカードがぶら下がって
売ってたりするよ。ituneカードやらと一緒に。
まあ、また可愛いの出る機会はあるんじゃないかなあ。

アバター
2017/11/29 06:53
ものすごい強運の持ち主ですね@@
おめでとうです!めっちゃかわいい!!

今の靴でも全然合ってますよ(゚▽゚)
あ、あと今年の夏の金魚浴衣セットに長めの靴が販売されてて
それなんかも合うかも?と思いました
バラ販売で全部揃えようと思ったらすごい金額で諦めました((((;゚Д゚))))

季節なんか気にしないでレッツ紅葉!ww
DLゲームやれば有料参加もできますよ(-ノд-)コソコソ
アバター
2017/11/29 05:45
超!可愛いわぁ~
和洋装ですね・・・

pコイン・・・ほしいなぁ
課金考えて7-11に行ったけれど買えなかったの・・・
お店の人につうじなかったんですよ・・・pコインの事
一昨日の事ですがね。
神様がpコインを買うには<まだだ>といってらっしゃるのかも・・・
私…庭先で秋刀魚を焼いているのがたまらなく好きでした…あれが欲しかったんです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.