Nicotto Town



入院です~


最初に発作が起きたのが8月11日。

病院がお盆休みに入った初日だったのよね。
あの時は胃痙攣だと思ってて、
それから9月まで何度も激痛に悩まされてた。
母が胆石持ちで、同じように痛がってたから
エコーの検査をしてもらってようやく胆石だと
わかったんだけど手術の空きがなくて
今に至る、ですよ。
明日入院で明後日手術です。
しばらくログインできないと思うけど
よろしくね~!
また会いましょう。
脂肪フラグw

アバター
2017/12/03 17:54
ようこさん
 ありがとうございます。
 本日無事退院できました!

椿さん
 まだお腹の傷は痛いけど
 元気にしてますよ~!

kensanさん
 順調です、食事制限ナシですw
 ありがとうございます。

しましまさん
 無事終わりました。
 おかげ様で元気です~!
アバター
2017/12/03 15:08
わー 良かったぁ^^
アバター
2017/12/02 23:59
スマホから失礼します。
一昨日、無事手術が終わりました。
明日退院します。
落ち着いたらまたあそんでくださいね〜!
アバター
2017/12/01 20:51
その後順調に回復してますか?
元気になって戻ってきてくださいね~‼
ことしもあと一カ月ですよ~~ (^.^)/~~~
アバター
2017/11/30 23:36
手術、無事に終わったかな?
早く元気になってね^^
アバター
2017/11/29 20:44
お大事に~~

早く健康なお体を取り戻してださ~い‼
アバター
2017/11/29 11:58
ちょろさん、入院頑張ってね><
元気になって戻って来るの待ってます!
アバター
2017/11/29 04:11
ちょろさん、大変だったんですね。

手術がんばってください。
アバター
2017/11/29 01:02
しましまさん
 ありがとう。
 あっという間に戻ってくるよ!

夢一夜さん
 ありがとう。今のままでもわりと元気だけど
 天ぷらうどんが食べれるように頑張るよw
 また遊んでね~!

ミイヤちゃん
 ありがとう、頑張ってくるよ。
 明日、明後日はたぶん絶食だしw
 病院食でスリムになれるといいなー。
アバター
2017/11/29 00:14
ええーΣ(☉ェ☉=)
手術がんばってねー!
退院してタウンで会える日を楽しみにしてるよ(*´∀`*)ノ

病院食で脂肪フラグは免れるはずww
アバター
2017/11/29 00:11
手術 頑張っておいで~ 
退院して身体が良くなったら また遊んでね
アバター
2017/11/29 00:07
しばらく、ちょろさんに会えないの寂しいお・・・(´・ω・`)ショボーン

手術、予定通り何事もなく終わると良いですね^^

アバター
2017/11/28 23:30
moroさん
 すぐにはホルモン焼きは無理だと思うけど
 正直いって、今、中華料理屋のチャーハンが
 めっちゃ食べたいですww
 頑張ります~!
アバター
2017/11/28 23:27
くれぐれも無理なさらずにお大事に!

ニコは退院して、十分回復されてからINくださいね!
少しの間、寂しいけど、何といってもリアのお体が一番
大事ですから・・

手術の負担が軽めのようで良かったです(^_-)-☆
終わったら、やっぱりホルモンやきですか~ww

くれぐれもお気を付けてね~
アバター
2017/11/28 23:19
鉄人さん
 お疲れ様でした。
 きれいだけどすごく脆くてアクセサリー向きではないみたい。
 はーい、手術頑張ります!痩せたついでにもうあんまり
 食べ過ぎないようにするけどねw
アバター
2017/11/28 23:13
胆石って綺麗だそうですが本当かな?持って帰ってw 手術頑張れよ!手術終わったら思いっきり焼肉でもステーキでもホルモン焼きでも食べて!
アバター
2017/11/28 22:50
佐倉 桜さん
 はい、切腹はしなくていいそうです!
 穴は開くけどw
 手術後、当日からもう歩けと言われてますので
 負担は軽いみたいです。ありがとうございます!
アバター
2017/11/28 22:45
腹腔鏡下で手術出来そうですかね?
全身麻酔の手術は受けた事ないので軽口は叩けないのですが
胆嚢摘出は術後も大きな障害もないみたいなので、頑張って
ください(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT
元気に復帰される事を祈ってます╰(*´︶`*)╯早く帰ってきてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.