Nicotto Town



クリスマスもうそろそろ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

もうそろそろクリスマスでもいいかなー


Cものコーデです。
靴だけ違うか。クリスマス的な靴ってあるんだろうか。

水曜日に新C服が出ますね。
楽しみです(*^▽^*)
クリスマスがテーマらしいから、クリスマ的ワンピだと
思い込んでますが。
実はまた制服だったりしてね(゜-゜)
そしてまイベントと。忙しいなあ。
木曜日にクリスマスなお部屋アイテム。
クリスマスルームは作ろうかなあ。ツリーとかあるんだろうと
思ってますがどうだろう。

そして今日はランチが隠れ家レストランのイタリアン。
レンガ造りの洋館を改造して作ってておしゃれでした。
すごい狭い路地入って、民家の中にあって分かりにくかった(;'∀')
夜は焼き肉でした(^▽^)/
近くの日本庭園に行こうとしたら休園日|ω・`)ショボーン
でも紅葉は見れたです(*´▽`*)

アバター
2017/11/28 23:38
>momocuryさん
10月が暑くて雨ばっかでしたねえ。11月で急に冬になったり。
ツリーそろそろ飾られてますね。
イルミネーションの電気代がすごそうw
アバター
2017/11/28 23:36
>なっちゃんさん
達成おめでとうございます(^▽^)/
履歴があれば今まで通りお伺いしますね。
アバター
2017/11/28 23:34
なんだか、今年は秋の記憶がないんですが、一応、秋はありましたよねw
リアのほうでは、すでにツリーがあちこちで飾られていて、冬なんだなぁと、しみじみ思います(^^)
アバター
2017/11/28 19:19
こんばんは サイダー達成しました ありがとうございました
もう、半分諦めていたので 嬉しいです
親切にしていただいて本当に感謝です



 引き続きお庭のお水支援お願いします
アバター
2017/11/28 18:28
>おもっちーさん
(*´д`)(´д`*)ネー
Cも色々重ね付けできますしねー。
コスプレ系が苦手かもだから、リアに近い
コーデのが考えやすいです。

クリスマス衣装だと信じているんですけどまた
店員とかだったりしてね。。
紅葉買ったからもうPがないですねえ。
紅葉の絨毯は作れたけど、盆栽がもう1本欲しいなあ。
イベントアイテムはどんなのだろう。。

ばれたかΣ(・ω・ノ)ノ!
そうなんですよ。ニコタに来てからでも何回かあるけど
本当多いんですよ。調べればいいんですけどね(;'∀')
ロンドン旅行で楽しみにしていたリバティが休みだったし。。。
アバター
2017/11/28 01:12
Cコーデも悪くないですよね!
キラキラするPコーデはもちろんステキだけど
シンプルなのもリアル感があっていいなって。
ピンクモコモコもかわいい^^

自分もクリスマス衣装だといいなーと思ってるけど
どんなの来るでしょうね
ニコタの先輩たちはどんな予想なのか気になります(`・ω・´)
イベは明日で最後、翌日からまたすぐ来るからすごいですね
また150P飛ぶのか・・・150で済めばいいな。
ハロウィンでは230もしたし(怖

りりむさん、休館日とか休園日に当たること多くないですか!?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.