Nicotto Town



本当はシスター

ストローは吹けるかな

もらったステキコーデ♪:68

プレサーで頂いたシスター服なんですが


シスターぽいアイテムが何もないので
ポンチョで隠してみました。
ただのワンピースに見えます。
手に持ってるのはストローなんです。
特に意味はなく。。
笛っぽいかと思って。。

今日は病院の定期検診でした。
血液検査はすごく良かったので安心です。
持病の事より、コレステロールが劇的に改善した
話ばかりになりました。
280から210まで下がったんですけど、薬は飲んでないので
元市大教授の先生が、こんな下がり方は初めて見ましたとのこと。
ただ食事で痩せただけなんですけどね。
元々ガリ子なんですが、前の職場でランチにファミレス通ってたら
2年で6キロ太りまして。
休職して家に居たら、体重もコレステロールも戻りました。
取りあえず良かった。

アバター
2017/11/25 16:47
>ぽりおんさん
(人''▽`)ありがとう☆

遅くなってすいませんでした。
賞品ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ
嬉しいです(^▽^)/
アバター
2017/11/25 16:46
>おもっちーさん
そう、あたまのあれがねぇ。名前すらわからん。
ま、シックなワンピースということで。

コレステロールって食生活で改善はできないと学会で
発表があったらしいんですよね。なのに改善したから
驚かれたのですよね。
痩せてても数値悪いとか、分からないですよねぇ。
マツコはあれで検査しても問題ないらしいし。。。
ぽちゃ子ってかわいいな。
アバター
2017/11/25 10:17
健康が改善してよかったです。

すみません。こちらに失礼しますね。
ズキューンゲームで まず最強のスナイパー賞をどれにするか、
選んでください。
後勝者の賞を選んでください。もう一つ、参加賞もあります。
りりむさんが選ばなかったものが、ほかの人にいくので
りりむさんの選ぶのを待っています。

せかせて 申し訳ないです。
アバター
2017/11/25 06:49
ただのワンピースてw
あの頭があればシスターになれそうです(*´艸`)

食生活ってホント直で影響出ますよね
いい数値になったなら良かったです!
自分は子供の頃からぽちゃ子ですが
血液検査で引っかかったことが一度もないんですけど
一概に体型だけでは言えないものなんでしょうか
外食こわ((((;゚Д゚))))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.