Nicotto Town



USBケーブル

和モダンとは

もらったステキコーデ♪:69

タイトルとカテゴリと中身が違うのは(゚ε゚)キニシナイ!!


コーデは以前フリマの神応募があった、和モダンカフェの上下です。
ヘッドドレスも入ってたですが、こっちのリボンのがこの髪型には
似合うかなーと。
靴が無くて着てなかったのですが、今回の白ガチャ靴頂いたので
着てみました(^▽^)/
和モダンの要素が無かったかもしれない。和の物持てば良かったかな。

店イベあと200くらいですね。
皆様のご支援本当にありがたいです(*´▽`*)

んでUSBケーブルがすぐダメになる問題。
タブレットのUSBの差し込み口が斜めになってるせいか
すぐ断線しちゃうのですよねー。
ベッドの中でタブレット見ながら寝てたりするので
長いケーブル欲しかったのですが、コンビニだと2500円も
してビックリ(゚д゚)!
電気屋さんで1400円くらいだったなー。そんなもんかなあ。
100均のは持ってたけど、短いのしかない上に
急速充電に対応してなかった。。
ネットで安いの探すかなあ。
だってすぐ壊れるからさー(*・ε・*)むぅ

アバター
2017/11/23 14:30
>おもっちーさん
出してたのは、現行の青ガチャなんですよねー。
まさに神応募でした(*´▽`*)
最近は不調だけど(。・ε・。)ムー

私のUSBケーブルも充電用なんですよ、アンドロイドだから。
フレキシブルのが断線しにくいって書いてますよねえ。
2,3カ月で断線してるから面倒で面倒で。。

アバター
2017/11/23 14:26
>ゲンキさん
コメ(人''▽`)ありがとうです☆

500円以下なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!安いですねえ。
それくらいならダメになっても惜しくないですよねえ。
アマゾンのが安いのかなあ。
探してみます!
アバター
2017/11/23 06:57
神すぎるΣ
一体何を出品したんですかww

ケーブルの断線は困りますよね
自分はスマホ充電コードがよくダメになるので
断線しにくいという謳い文句のものを買いましたよ。
それ以来今のところ問題なく使えてます(゚▽゚)
USBケーブルにも断線しにくい系あるかなぁ?
アバター
2017/11/23 01:06
こんばんは。

私はネットで買っています。
長さも色も選べて便利ですよ。^^

もちろん安いです。
昨日届きましたが、期間限定で短めのだと180円でした。
長いのは100円〜200円増し、お買い得でした。
安いのを探してみて下さい。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.