Nicotto Town


ஐなおみஐ


今度の祝日は


みかん狩りです(♥´∀`♥)
みかんいっぱい食べるよ♪

アバター
2020/09/29 09:37
アロンさん書き過ぎてミアネ~!!今度から違う所に書きますね。
アバター
2020/09/29 09:34
アロンさん百合香に洋服カムサハムニダ!!いつも感謝しているんですよ。
優しいですね。アロンさんは♡
アバター
2020/09/29 09:07
イエス様が百合香は素晴らしい子だ。と言われました。
アバター
2020/09/29 08:51
アロンさんみんながちゃいるにお祝いコメントするのが疲れました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/29 08:37
ちゃいるちょうど2000皿達成しました。
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/29 08:27
私とリベカちゃんが食べに行きましたよ。もう達成です!!
アバター
2020/09/29 08:25
ちゃいる!後2皿で2000皿達成です。ちゃいる!!頑張れ!!!アロンさんお祈りして下さい。
ちゃいるのために。良く頑張ったと思いませんか?
アバター
2020/09/29 08:13
お祈りカムサハムニダ!!
今までぐすっりです。
苦しいのなおりました。
アバター
2020/09/29 05:46
なんか苦しいです。治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/29 05:24
昨日はミアネ~!!
お祈りカムサハムニダ!!

グリナを飲んでぐっすり眠りましたよ。
私はこの貴婦人が気に入っています。
アロンさんの奥さん。
アバター
2020/09/29 04:55
アロンさんおはようございます。昨日はお祈りカムサハムニダ!!

今日もよろしくお願い致します。

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kg(標準体重)になりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。やりだしたからには最後までやり遂げる事が出来ますように。フォトミニプリンターを与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン

アバター
2020/09/29 01:15
もうお菓子全然食べてないから苦しくなってしまうんだ。と思い、食パンに粒あんを乗せて食べてしまいました。アロンさん今日はきゃんせるしてもうしわけございませんでした。
アバター
2020/09/29 01:05
アロンさんさっきはミアネ~!!!
私たち治るの早いんです。でもアロンさんに迷惑をおかけして悪かったと思っています。
他の子は良いですが私は出品するのがまた恐ろしくなりました。

私は気が弱いので・・・でも誰よりもアロンさんを愛している事だけは確かです。
アバター
2020/09/29 00:54
アロンさんのために祈っています。眠れません。ねむれなかったら夜通しでもアロンさんのために祈ります。
アバター
2020/09/29 00:48
アロンさんが今、応募する状況ではないと思ったので、ずっと出品中は嫌なのでキャンセルしてごめんなさい。
アバター
2020/09/29 00:41
アロンさんキャンセルしてごめんなさい。
いつもお祈りカムサハムニダ!!

私どんなにつらい時でも笑顔作れるんですよ。
アバター
2020/09/29 00:38
いくら待っても応募がないのでキャンセルしてまた応募してもいいですか?
だから応募するのが恐かったのです。
アバター
2020/09/29 00:36
妹にも迷惑をかけるし、
元気がなくなりました。
アバター
2020/09/29 00:33
眠れません。アロンさんにプレゼントもらったばっかりなのに失礼だと思います。
アロンさんお元気ですか?
無理に応募してと言ってるわけではありません。それよりも眠れないのが辛いです。
アロンさんはでもお金持ちでいいな。

私ヌンムルが出て来ました。
私病気になるんだったら生まれてこなければよかった
母の胎内で死ねばよかったです。
アバター
2020/09/29 00:24
それとも昔の事を思い出して怒っているのですか?
ジェントルマンのアロンさんがそんな事ぐらいで怒る人ではないと思うのですが、お忙しい中申し訳ありませんが今日はそのような状況ではないと思うのですが祈って下さればそれで嬉しいです。
アバター
2020/09/29 00:21
それとも私が書き過ぎたので怒っているのですか?
誰かいいねボタンをおしましたよ。
アバター
2020/09/29 00:19
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。グリナを与えて下さい。フォトミニプリンターを与えて下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/29 00:17
不安で眠れない夜を過ごすのは嫌なので
アロンさんの愛を信じても良いのでしょうか?
アバター
2020/09/29 00:14
もう寝る前の祈りをしてもいいでしょうか?
私は今不安な状態です。
ニコタのお金を倹約すればフォトミニプリンターが買えます。

妹に言われました。
ニコタにすごくお金かかってるって。
妹はお金の話になると怖いのです。
父もです。
アバター
2020/09/29 00:08
ばかにしているわけではないですよ。
アバター
2020/09/29 00:08
赤外線みたいなものでもいいのですか?あれはただの赤い線にすぎません。
アバター
2020/09/29 00:00
祈っても応募がないのはショックです。
私の信仰が弱いのかもしれません。
私は自分の信仰を見損なってもいいですか?

それともどうでもいいようなものでも応募してくれるのですか?
どうでもよいようなものを出品してもいいですか?
アバター
2020/09/28 23:50
応募がないようなのでキャンセルしてもいいですか?
アバター
2020/09/28 23:49
アロンさん今なにしてますか?
アバター
2020/09/28 23:40
これは精神的なものもあると思います。
アバター
2020/09/28 23:34
また肩が苦しくなって来ました。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/28 23:32
ワンワン学園の通学わんこバッグ応募したのアロンさんですか?
わたしにですか?
アバター
2020/09/28 23:26
森のくすり屋さんでした
アバター
2020/09/28 23:25
アロンさん私、森の薬屋さん(リーサ)ピンク が欲しいです。もし持ってたり手に入ったら良かったらフリマで下さいね。
アバター
2020/09/28 23:22
フリマに出品しましたよ。
アバター
2020/09/28 23:18
あ~お腹空きました。こう言う時、食べるのを我慢したら痩せるのかなあ?

おやつは3時に食べるべし。
アバター
2020/09/28 23:10
アロンさんのお祈りで寝ている間に治るってアロンさんのお祈りが素晴らしいからです。
アバター
2020/09/28 23:03
後20分ぐらいしたらフリマに出品するので良かったら応募して下さいね。
アバター
2020/09/28 22:51
また作っちゃいました
アバター
2020/09/28 22:51
https://youtu.be/1HJLaW9xl-k
アバター
2020/09/28 22:22
あんなに首が凝ってたのになおりました。
アバター
2020/09/28 22:20
とても心地よく眠っていました。
アバター
2020/09/28 22:18
世の中にアロンさんみたいなステキな人がいるのでしょうか?
アロンさんの祈りでなおります。
優しいアロンさん。
アバター
2020/09/28 22:08
寝てました。
お祈りカムサハムニダ!!
元気になりました。
アバター
2020/09/28 19:46
アロンさん苦しい
アバター
2020/09/28 19:43
具合悪くて打てません
アバター
2020/09/28 19:39
アロンさんにポゴシポヨ!!
アバター
2020/09/28 19:37
段ボールじゃだめ。何か背もたれが欲しいです。アロンさん買ってくれますか?
アロンさんが背もたれでもいいです。
アバター
2020/09/28 19:35
お菓子全然食べてないのに体重が増えていました。夜食は、やめました。
夜中にお腹空くからいけない。

前食べなくても平気でどんどん痩せたんだから、食べないでいようと思います。
無理ですかね?これ以上痩せるのは無理なのかもしれません。
アバター
2020/09/28 19:27
妹と仲良く出来るように祈って下さい。
冷たくされたら辛いんです。
アバター
2020/09/28 19:25
アロンさん具合が悪くて我慢出来ないです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/28 19:02
アロンさんとキスしました。
自分のピアノを聞いてたら、アロンさんに恋煩いで、具合が悪くなりました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/28 18:48
かなり時間かかったみたいです。いつ書いたかわからないけど・・・
順番に入れてなくてバラバラなのです。

もう寝たいです。疲れました。アロンさんとキスしたいです。
アバター
2020/09/28 18:42
今、アロンさんに書いた手紙読み返してたらデコ文字で書いてました。
アバター
2020/09/28 18:15
なんか暑いです。首が凝っています。治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/28 18:12
アルファベットもPOP文字で書けますよ。
アバター
2020/09/28 18:11
聖書を書くぐらいだもの。きっと書くのが好きなはずだと思います。
アロンさんの字ってどんな字ですか?

私は丸っこい字を書きます。
見ましたか?わたしのPOPの字を・・・
アバター
2020/09/28 18:08
アロンさんも書くの好きなんですか?私お手紙書いてくれましたか?もし書いてたらイエス様に私の天国の家のポストに入れてもらって下さい。
アバター
2020/09/28 17:57
私に書くのやめろと言うのが無理なんです。必ずどこかに書きます。
手紙に書いたり・・・
いつの間にか暗くなっていました。

カーテン閉めて電気をつけなければ・・・
これが大ごとなんです。
アバター
2020/09/28 17:51
もう誤字脱字が多くてすみません。
アバター
2020/09/28 17:51
大風邪のまいがいでした。
アバター
2020/09/28 17:50
秋は短くてすぐ寒くなりそうです。寒くなりかけたころにいつもお風邪引くんです。
アロンさんお祈りして下さい。

守られるように。
アバター
2020/09/28 17:48
お腹がすごく空いてるので、ちょっとの料理の匂いも気になります。
鼻は良いです。鼻炎になりやすいけど・・・

冬が来たら風邪が中々治らないから嫌なんです。
コタツでぬくぬくするのは良いのですが・・・
虫がいないのも良いです。
アバター
2020/09/28 17:39
しんどいから頭をマッサージしたら気持ち良かったですが、髪の毛がぐちゃぐちゃになりました。
いつも同じ姿勢をしていると腰が痛くなるから、姿勢を時々変えています。
アバター
2020/09/28 17:35
私可笑しいですか?お腹が空いて来ました。どうしよう。お昼はカレー焼きそばを作りました。
私お茶や氷を作るのはめんどくさいのにものすごいめんどくさい料理も作ります。
ジャガイモの皮をむいてすったり。それを焼いたり・・・

美味しいからめんどくさい料理でも作ります。
でもイエス様に何が食べたいか聞いたらいつもカレーが付く料理です。
カレーは体に良いですからね。

今年の夏はカレーで乗り切りました。

こんな事を書いてたらアロンさんに恋煩いで苦しくなりました。
胸が熱いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/28 17:27
私も空のペットボトルが入った段ボールが丁度背もたれになって気持ちいいんです。
こんな話をしてアロンさんに嫌われたらどうしよう。
でもアロンさんはこんな事ぐらいで嫌いになるような人ではないです。
アバター
2020/09/28 17:23
牧師先生が借金しては返し借金しては返し、身内の恥をさらすようですが・・・
と言っていました。
あんな恥な事も言ってもいいんだ。と思いました。
アバター
2020/09/28 17:03
アロンさんの祈りだ。と思いました。アロンさんの祈りはとても素晴らしい祈りです。
出会った頃の時からそうでした。
素晴らしいアロンさん、アロンさんのような素晴らしい人がこの世にいるでしょうか?
アバター
2020/09/28 17:01
イエス様にアロンさんが綺麗な背景で来たよ。と言いました。
と言うと、そうか、アロンさんの気持ちがわかったか。と言われました。

アロンさん、本当ですか?
アバター
2020/09/28 16:54
アロンさん

ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポヨ!!マイアロン!!ゴッドブレスユー!!
アバター
2020/09/28 16:50
神が合わせた者を人は離してはいけません。
アバター
2020/09/28 16:49
アロンさんなんか夕日がまぶしくて苦しいです。
私に丁度当たっています。
暑いです。

扇風機つけました。

私いつの間にか沢山書いてしまいました。ミアネ~!!
イエス様がそれはアロンさんが将来の旦那様だからだよ。と言われました。
アバター
2020/09/28 16:41
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!

右腕のだるいのなおりました。
なんだったんでしょうね?
アバター
2020/09/28 16:39
でもネコのおやつをよく食べてる人いますよ。
アバター
2020/09/28 16:38
わたしのおやつだ!と思って良く見てみたらミャーコのおやつでした。
アバター
2020/09/28 16:35
いくらキラキラ探しても見つからないんですよ。おかしいですね。
アバター
2020/09/28 16:11
お祈りカムサハムニダ!!
発送してきました。
アバター
2020/09/28 15:59
給料で何か買うより現金の方が良いでしょうか?
銀行に貯金で。
アバター
2020/09/28 15:56
男の人かと思ったら、女の人でした。おまけはミニレターにしましたがいいですよね?
アバター
2020/09/28 15:53
郵便はがきが売れました。
お祈りカムサハムニダ!!

発送出来るように祈って下さい。
アバター
2020/09/28 15:48
百合香に応募してくれてカムサハムニダ!!
あれどーでもいいようなものかもしれないのに。
百合香はいつも祈って伝道してますよ。
アバター
2020/09/28 15:38
どーでもいいようなものでも応募してくれますか?
アバター
2020/09/28 15:37
フォトミニプリンターを先に買ってからナイトワークスを買いなさい。とイエス様が言われました。
妹がニコタのお金倹約したらかえるんじゃないん?
と言うからどう思いますか?

毎月一万円ニコタのお金使ってます。
でもPコインがなくなったらしょうがないですよね?
アバター
2020/09/28 15:32
お菓子を全然食べてないから、痩せる途中で苦しいのかもしれません。
グリナ飲んだのに眠れません。
アバター
2020/09/28 15:22
眠たくなって来ました。少しだけど・・・
アバター
2020/09/28 15:20
私グリナ飲んで眠りたいな。
アバター
2020/09/28 15:19
右腕がだるいです。
気温が暑いからかもしれません。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/28 15:14
動画の見過ぎで右の胸が苦しくて少し痛いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/28 15:01
レース編みのシュシュを母に見せたらまあ、良くこんなのが編めるね。と感心していました。
使うのがますますもったいないと思いました。
レース編みと言えば私の見ましたか?ビーズを編み込むレース編み。

あれちょー難しいんですよ。
アバター
2020/09/28 14:20
今、郵便受けを見たら、レース編みのシュシュとサンリオの便せんが届いていました。
嬉しいです。レース編みはステキで使うのがもったいないと思いました。
サンリオの便せんも可愛いのばかりで使うのがもったいないです。

シュシュのおまけにステキなヘアピンがついていたので、さっそく髪にさしました。
受け取り評価しましたよ。
これでお取引き終了です。
アバター
2020/09/28 13:21
アロンさんブルグミューラー弾きましたか?
貴婦人の乗馬ってなかったですか?

アロンさんもピアノ弾くってかっこいいと思います。
好きな曲は何ですか?
アバター
2020/09/28 12:37
少しだけどPコインチャージしましたよ。
体がだるいです。

今、外行って来て暑かったです。

私貴婦人です。お金持ちのアロンさんの奥さんです。
嬉しいです。
アバター
2020/09/28 12:06
お薬飲みました。効いて来るように祈って下さい。
アバター
2020/09/28 12:04
苦しいです。アロンさん。具合が悪いです。
アバター
2020/09/28 12:02
私変な夢を見てましたネルノダが欲しいです。お金はどうせ何に使ってもなくなると思いませんか?
アバター
2020/09/28 11:58
アロンさん体がだるいです。眠りたいです(T_T)
アバター
2020/09/28 11:56
なんかこの貴婦人の洋服アロンさんと旅行してるみたいです。
アバター
2020/09/28 11:55
アロンさん、今度からここに書きますね。
アバター
2020/09/28 11:54
わたしもみかん大好きです。
アロンさんの方が好きだけど・・・
アバター
2017/11/25 21:05
僕はみかん大好きです!
知り合いの方からいっぱい頂きました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.