Nicotto Town



サーカス?

サーカススター

もらったステキコーデ♪:79

プレサークルで当選しました(^▽^)/


サーカススターらしいです。
衣装的には空中ブランコとかしそうですが
動物使いもありかなーとロバ連れて来ました。
寝てるけど。
ガータベルトしてるっぼいのが可愛いですね。

寒いと何もする気が起きない。。
ジムに久しぶりに行こうかなと思いつつ
面倒になって行かなかった。。
明日こそ行こうと思います。。

ニコ店支援ありがとうござます( o'∀')o_ _))ペコ
あと600くらいかなー。
2,3日で貰えそうです(*´▽`*)

紅葉10本植えたら2本メガりました(*n'∀')n バンザーイ
盆栽にしました!あとは部屋用の紅葉じゅうたんが欲しいなー。
あと10本いるなあ。。貯めなくちゃ。。

アバター
2017/11/23 14:18
>おもっちーさん
私も電球で。。ほかの人の見たらそんなに欲しくなくなったです(;^ω^)
浮いてるのがイマイチだったなあ。

機内モードかあ。。私スマホゲームずっとタブレットでやってたから
使ってなかったなあ。参考にしてちょっとやってみようかなあ。
アドバイスサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪です。
アバター
2017/11/23 06:50
そのまま指定ステージまでクリアした後解除し
ゲーム再起動、ステージ選択からトップに戻れば付与完了です
アバター
2017/11/23 06:47
いずれ全部なくなり誤タップ防げます。
アバター
2017/11/23 06:47
あと・・・あのウザい広告どもは
ゲーム起動後機内モードにして
出てくる広告に×していけば
アバター
2017/11/23 06:46
ダウンロードゲー、簡単なのも沢山ありますよ
ぶっちゃけネットに正解載ってるものは
考えたり探したりする必要もなくただの作業ゲーですし
4択系なら適当にやってもすぐ終わりますし。

訳あってコメント分けますね
アバター
2017/11/23 06:41
毎日何かもらえるわけではなく、
1つのアイテムをもらうために買わなきゃならない感じですかね?
もしそうなら、そのためにまた150P出すのは痛いなー><
モコモコほしいけど自分は電球で手を打ちますかね(´・ω・`)
アバター
2017/11/22 17:56
>ぽりおんさん
(人''▽`)ありがとう☆
今日は頑張ります!ってどう頑張るんだろうテヘヘッ(*゚ー゚)>
運任せなのも面白いですよねー。
アバター
2017/11/22 17:55
>おもっちーさん
なんか、サークルの方が支援を要請してくれたそうで
午前中だけで来店者25人とかなんで早くなってきました(;'∀')
お礼に回るのも忙しく。。

80P高いよね( ノД`)シクシク…20000Cでもいいわー
売ってくれたらいいよねー。
マッチングイベどうします?モコモコ。。。

絨毯は人の多い今やりたいけど。。ダウンロードかなあ。。
アバター
2017/11/22 15:26
最強のスナイパーになりそうな コーデですね。
優しいスナイパーですけどね。(*^_^*)
アバター
2017/11/22 13:26
エッ早いww
もう1400超!?すごいなー(゚▽゚)

紅茶の木買ったんですね
10本80Pコイン・・・
10本10000Cコインとかで販売してほしいな~ww
高くてもいいからCコイン販売プリーズ
じゅうたん頑張ってくださいね( -`д-´)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.