Nicotto Town


コスプレ教室日記


孔明のトラップ!?

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

今日は、まさかの2時間残業でだいぶ時間押してます(巻いて行こう← 誰だよw

つか、朝礼で1時間残業って言っていたのに
定時間際にしれっと2時間とか言いはじめた時には、
正気の沙汰とは思えませんでした(表現やめいw

まぁ、これで残業時間の発表はトラップの可能性があると判ったので、
今後は宣言+1時間くらいのつもりでいようと思います(人間不信!?← うぉいw

とはいえ、ちゃんと残業手当でお給料にとある倍率はつくので
お金貯めたい&欲しいもの買いたい最近の僕にとっては悪い話ではないのですけれどね(やらしい←

ただ、そのつもりでいた時間を覆されると
アフターの時間が総崩れになるのでやめれ~と(アフターって←

という事で、多めに見積もっといた方が精神衛生上よろしいな~というお話でした(*´'З'*)ゞエヘ☆ 


それからコスの話。
26日、昔祖母の家があり、
ちょろっと通っていた地域の新田神社イベに参加です(前置き長いしw

ワンダラ衣装で、僕とフレ様で二人で予約完了です♪
まさかあそこでコスが出来る日が来るとは、感慨深しです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

で、実家PC使っているので、
例によって宅コス写真と歌ってみた動画、ばっちり編集したかったのですが、
トラップのせいで、時間がないのですよ。。。

まぁ、祝日は休みとのことなので、
今日の遅れは祝日ばっちり取り戻しますよ!(取り戻すってw


そして、景色写真のコーーナーは押してるので無しよでお願いします(時間ねw

アバター
2017/11/22 06:21
http://19xx-s-rank.seesaa.net/article/377226708.html
マイコンゲーム デストラップ
まだ経営が軌道に乗る前のスクエアが作った大作アドベンチャーゲームだが
画面はハードボイルドのため色気もなく、淡々とゲームを進める形式だが罠や行き止まりになる事が多く意地悪なゲームだったらしい。
ユーザーにアピールする点が画像枚数が多いというぐらいだった事もあり、あまり売れなかった。
これ以降、スクエアはSF系のゲームを作るようになり、ようやくゲームが売れるようになる。
アバター
2017/11/22 02:19
トラップ引きずってますね( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり
残業は嫌ですけど、プラス思考のzeroさんならきっとやれまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!
すいません・・・顔文字辞書とったばかりで顔文字テンションが高いアレクでした( -`σд´-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.