Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


お土産。

テーマ「インパクトのあるお土産」


社長のタイ土産。


ドリアンタルト。


何でそれをチョイスしたのか…。



あ!

バンコククッキーズっていうやつはめっちゃ美味しかったよ!!!!


ただしクッキーではなかったwwww

色んな味があるみたいやけど、お土産で買ってきてくれたやつはカニカレー味でした。

バンコクのなんたらいう空港で売ってるらしいです。


タイに行くことがあったらドリアンタルトよりバンコククッキーズをお土産にすることをオススメします!!


アバター
2017/11/29 21:21
あみちゃん。

カニカレー味おいしかったよ!!

タイってエビの印象強いけどカニもたくさんとれるんかなぁ。
アバター
2017/11/29 21:19
ゴンさん。

羽田めっちゃ遠いー!

かわりに聞いてきてw
アバター
2017/11/25 10:02
カニカレー!!!
アバター
2017/11/24 22:19
羽田に行って名前を聞いてくるべし
アバター
2017/11/22 21:43
ろんきちさん。

おおおぉぉぉ!!!

モテモテやんw

すごいなぁ!
アバター
2017/11/22 00:34
むかーしむかーしタイに行った時、空港職員の女の子に話しかけられて
なぜか記念写真を一緒にとって・・・
その後文通してたよw
アバター
2017/11/21 21:56
geekさん。

あんまりおいしかったから調べたんやけど、空港の名前忘れてしまったwwww

最近カタカナに弱くなったw

てへへ。

タイ行ったことあるんやなぁ!

アバター
2017/11/21 21:53
なんたらいう空港(∩´∀`∩)

わたしが行った頃は
ドンムアン空港やったよ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.