Nicotto Town



三日月色のエンゼルフィッシュ GETしました

画像

3人しかいなかったので”釣掘 №1”で釣りました
セットは40-15でした。
№1は絶好調で3人がエンゼルちゃんを釣りました。
-----------------------------------------------------------------------
ニコット釣り で遊びました。           09/09/30
                          13:47
売った魚
               +73
釣った魚

魚の名前 釣った数 最大サイズ
  ウグイ    4匹 30.91cm
  ヘラブナ   1匹 35.61cm
 三日月色のエンゼルフィッシュ
         
1匹 10.71cm
 エンゼルフィッシュ
          1匹 11.30cm
   ニゴイ    1匹 42.14cm
 おもちゃの月ロケット
         
1匹 18.25cm
   タニシ     1匹  3.93cm
   バケツ    1匹    30.52cm
   ブルーギル 1匹   14.37cm
   オイカワ   1匹   12.79cm
   カワムツ   1匹   18.36cm
   ウナギ    1匹    64.51cm 
   キンギョ(赤)1匹   20.37cm
   アブラハヤ   1匹      9.51cm
   ブラックバス 1匹   41.64cm
   長靴     1匹   26.58cm
   キンギョ(黒)1匹    14.88cm

アバター
2009/10/05 18:35
ナンバーワンは絶好調と…。
三日月おめでとう。
アバター
2009/10/04 12:57
おめでとうございまーす!!!

わたしもがんばろー❤
アバター
2009/10/02 07:58
「たけわか」さんという方のお部屋。
検索してみて下さい!!

超レア部屋―
確か、そうだったと思うけど・・・
f(´-`;)
アバター
2009/10/01 23:23
ありゃw・・・・知らなかった^^;
おめでとうございます♪・:*:・:*:・(◕ˇ∇ˇ◕✿人)・:*:・:*:・♪
こんなのが出ているとは知りませんでした^^;
欲しいなぁ~^^
アバター
2009/10/01 20:34
すご~い!

いいな~。

なかなかつれません;;
アバター
2009/09/30 20:56
なきのこさんありがとう。
 早々にGET出来ました。

ケイト*さんありがとう。
 写真30枚しかとれないので記念シーンを削除しました。
 保存する方法無いのかね

あおさんありがとう。
 何時も早々にGETしてるのに今回はダメでしたか?

✿桜子✿さんありがとう。
 アフロ兎TシャツGET出来そうにないです。
 今、着てるのがそうですか。

Mackeyさんありがとう。
 証拠写真です。

りりさんありがとう。
 釣場 1 まだ空きがあったけど、釣場によって違いがあるのかな?

シルヴィーさんありがとう。
 おめでとうございます。
 シルヴィーさんには全て後れをとっています。

星夏さんありがとう。
 たまたま立ち寄った釣り場が良かっただけですよ。
 まぐれです・・・って良くヒーローインタビューで言うよ。

パンちゃんさんありがとう。
 仕事の休みに釣ってください。

もなかさんありがとう。
 ウグイは良くつれるんです。
 コイン稼ぎになってくれるといいが

 
アバター
2009/09/30 20:38
凄すぎるwwwwwwwwwww!!
まだ釣れません><
アバター
2009/09/30 20:04
三日月色のエンゼルフィッシュ&ロケットおめでとう!
ウグイがなぜか4匹も…w
アバター
2009/09/30 17:19
エンゼルちゃんだけではなくロケットまでGETしてますね~
羨ましい・・・
今日はさすがに仕事中なので、釣りはできません×××
アバター
2009/09/30 16:09
すっごーい、ラッシュ~!
\(^O^)/

ウチにも、ようやく、
ロケットが到着。

途中で落ちるかと思ったけど、
無事、記録も残せましたぁー
(^o^ゞ
アバター
2009/09/30 15:41
おめでとうです~^^

私もロケットと三日月色エンゼルをGETしました~^^
アバター
2009/09/30 15:39
凄い~♪おめでとう(#^.^#)
№1に行けばよかったな(笑)

2回遊んで真珠貝が2個と普通のエンゼルフィッシュが3匹釣れたけど
お目当てのロケットも三日月色のエンゼルフィッシュも釣れませんでした(>_<)



アバター
2009/09/30 15:36
おめでとう!!
そっかぁ、この瞬間の写真を撮ればバッチリ分かるね^^

釣れたらこの技(?)使わせてもらいます^^
アバター
2009/09/30 15:16
凄い!!おめ^^

私今日も駄目~

その代わりゲームのアフロ兎Tシャツならゲットしたよ(●^o^●)V
アバター
2009/09/30 15:14
三日月色のエンゼルちゃん、もうGETしたんですね?
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私は、最近 レア運が悪くて・・・早々のGETができなくなってきました・・・ ><
今回のは可愛い魚ちゃんなので、是非早々にGETしたいです(^0^)/
アバター
2009/09/30 14:49
おめでとうーー。
私もこの瞬間の写真撮ればよかった。
アバター
2009/09/30 14:33
おめでとうございます~^^
とてもきれいなお魚ですね~~♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.