Nicotto Town



初ストーブ

白ガチャ

もらったステキコーデ♪:71

今回の白ガチャでーす。


チケで背景とフレーム、後はサークルやお友達の方からの
プレです。
本当に感謝しています(o*。_。)oペコッ

トップスとスカートが無いけど、なんとかコーデ出来たかなあ。
ミニタルトは青ガチャだけども。
そいや青ガチャもなんとかコンプできました。

つか今日、本当に寒かった((´д`)) ブルブル…
今年初めてストーブつけましたよ。

夕方、急に中学1年生の甥っ子が部活帰りにうちに来ました。
今日はいつも一緒に帰る友人が早退したので一人で道が
暗くて怖かったそうです。
可愛いなあ(*´▽`*)
私が車で送っていきました。
中学が徒歩だと20分以上かかるんですよねえ。
冬になって暗くなったから道が怖いんですって。
いつまでも赤ちゃんの時のイメージが抜けないわー。

アバター
2017/11/21 16:43
>おもっちーさん
プレ運がいいみたいですテヘヘッ(*゚ー゚)>
青ガチャは多く回さなくても、十分在庫はあるような。。
目玉はないですけどねえ。。

うちが丁度中学との中間地点なんですよね。
背は高くなったけど、可愛いのです甥っ子ちゃん。
あんまり甘やかしてもいけないんでしょうけどね。
アバター
2017/11/21 16:23
いただきもの、本当にありがたいですよね
りりむさんの人徳~(*´艸`)
青ガチャコンプおめでとです!
フリマ用に少し多めに回したりはしますか?

直帰せずりりむさん宅に夜ということは通り道・・・?
男の子が素直に暗くて怖いとか超かわいい(〃▽〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.