Nicotto Town


今日の天気


2017/11/20


すっげー曇り、しかも寒む~。

( ´・・`)

まだ野党は加計問題?
あのさぁぁ、野党どもよ、そんな事ばかりやって、北朝鮮の問題(あと、経済・デフレ脱却課題)を後回しして国民の大多数に呆れられた結果が今回の衆議院選挙の結果でないんかい?

希望の党、緑のタヌキは正体ばれちゃって、衆議院選挙後の本丸の選挙でも負けちゃうし、オリンピックの駐車場(本当はとっくに豊洲移転して空いた築地市場をオリンピックの際に駐車場として使う予定だった)とか、環状線の道路とかどうすんの!?って状態だし。

お前ら本当本物の馬鹿だよ。
加計問題
もう半年以上もやってて、何も汚職の証拠が出て来て無いでしょ!!!!!!
逆に野党、お前らが首相が汚職した証拠、例えば札束貰ってるとこの動かぬ証拠の動く動画を提出しろって話でしょ!!
出来ねぇなら、これ以上国会でお前らの無駄な経費を税金で賄うのはやめてくれ。
死刑囚も税金で生かして置くのは嫌なんだからこっちは。
馬鹿野党(衆議院)議員どもは死刑囚未満の存在価値、経費の無駄。
生産性ゼロ
下らない事で国会(議会)を空転させるだけの馬鹿野党議員に税金を使うくらいなら、同じ金を身障者支援とかに使う方が日本全体の生産性が上がりますよ、本当。
やつらこそ日本の生産性のブレーキ装置になってますよ。存在が癌。
(´-ω-`)

加計学園(今治市)が申請してた時に新潟も同じスタートラインに立ってました。
でも、文科省自身が官僚のくせに法律を犯して大学の新規設立を門前払いで妨害してました(むしろこっちの罪を役人に追求してちゃんとやった奴を刑務所にぶち込んで下さい<与党議員様)。

アホくさくなって新潟は降りて、最後まで許認可の行列の先頭に並んでいたのが加計学園、今治市だったから、今回申請が通ったと言うだけの話でしょう。
行列が出来る店の一番最初に並んでいた人が最初にオーダーが通った、それの何が問題なのでしょうか?
野党議員にこの事を説明出来る能力があるのでしょうか?

列の一番最初に並んでいた人が時の総理のお友達だから!!怪しい?それが理由?

ば~か!!
新潟も今治も列に並び始めたのは18年も前の話だぞ!!
その頃から現在の安倍首相が18年間ず~と日本国首相をやってたってたと言うのかよ!!!!!!!!!!!!!

寝言は寝て言え!!
でも、報酬貰って国会で寝るんじゃねぇぞ!!馬鹿野党が

<全ての野党議員(その中には地元の笠さんも居てて、本当残念ですが…)

みんな一回死んでくれ(とにかくそう言うなら汚職の動かぬ証拠を出せ!!)。
(´-ω-`)

アバター
2017/11/24 07:59
明日香さん、おはようございます(Ф∀Ф)
証拠は無いので出せないのだと思います。
私はたまたま夜勤で働いてるから、安倍首相が加計学園問題に無関係な証人の証言を
テレビで観てましたが、多くのマスコミはそれを流しません(NHKで一回生中継しただけです)。
元文科省の前川喜平のクソ変態野郎は法に触れてクビになったのに退職金8千万円も貰ってます。
そんな事を許してはなりませぬ(-_-;)
アバター
2017/11/24 07:38
出せにくいところ・・・なのかな!?給料高いから、こっちは、安くて毎日が苦労して働いている人が。
多いのに、楽したいとか!?あいつらは!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.