Nicotto Town



((´д`)) ブルブル…

モコモコでおやすみ

もらったステキコーデ♪:63

今日は寒かったので、モコモコで寝ます


ベットの上でルームシューズで立ってしまっているけども。
てか、この背景が使いたかったのです。
このルームウエア可愛いですよね。
またこのシリーズで新しいの出ないかなー。

今日は朝から、姪っ子ちゃんと公園でどんぐり拾って
お家でクリスマスリース作っていました。
グルーガンを初めて使いました。
あれ、あんなに糸引くものなんでしょうか。
糸だらけになった(;^ω^)

クヌギの大きなどんぐりが欲しかったのだけど、帽子
しかなくて残念。季節が遅いのかなあ。
他の公園行ってみようかな。


アバター
2017/11/20 18:59
>ありすさん
今日は寒いですよねー

コメ書いてる途中で、甥っ子が帰る途中で暗くて
怖いからって我が家に来ました(;^ω^)
友達が早退して一人で怖い寒いとか言ってるので
送ってきました。

チャット会お疲れ様でした(^▽^)/
寝袋でかいですね@@
アバター
2017/11/20 17:54
>おもっちーさん
ピンクのモコモコぐらい、もらってあげようかなと。
公園は気温より風かすごかったのですよねー

100均のリースの土台にグルーガンでどんぐりと松ぼっくりを
貼り付けて、100均のクリスマス飾りも貼りました(^▽^)/
どんぐりは見ると拾いたくなるんですよねー。
なんか美味しそうだしテヘヘッ(*゚ー゚)>
アバター
2017/11/20 12:11
寒いですね。
午前中に皮膚科に行かなけらばならなかったけれど、寒くて止めました。
週に2回しか診療しないお医者様なんですけれど…風邪ひいたり寒くて肩がこるのは困るし・・・
言い訳ばかりしています。昨日の疲れもとれていないんで<ずるする心>が勝ちました。

今日の14時のチャット会には出ますからね。( `・∀・´)ノヨロシク
寝袋セットやっと貰えました(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2017/11/20 06:50
どれだけ寒かったかコーデでわかりますw
もっこもこですね~
イベントモコモコはあまりお好みではなかったようですが、
足元のだけはOKでしたか(≧▽≦)

どんなリースができたのか気になります~
うまくできました?
どんぐり拾いなんて子供のときちょっとやったきりですね・・・
煮込んで殺虫とかも知りませんでしたし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.