Nicotto Town



小っちゃいもん釣り全開!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.40cm
ブルーギル
2
20.29cm
カワムツ
3
16.34cm
オイカワ
1
15.61cm
ナマズ
1
55.20cm
コイ
1
48.97cm
ブラックバス
1
31.39cm
グッピー
1
4.67cm
2017/11/19 22:57

マイランキング見たら、
相も変わらずテイタラクなのに愕然。

てなことで、10分釣りにアタック。
でも、雑誌のページをめくりながらの釣りで、
初動クリックが遅れがち。
最初のクリックが大事で、
遅れると上げるのに手間取るんだよね。

中途半端なナマズが来たあとは、
小っちゃいサイズのオンパレード。
でも、グッピーとアブラハヤはランクインするはず。

今日は晴れ間も覗いたけど、
寒い一日だった。
ストーブ用の灯油を買わなきゃ。

小樽では33センチの積雪と
ニュースでやってた。
この時期では10年ぶりとか。

夕の空が淡いブルーに染まって見とれてしまったけど、
冬の夜空とともに、冬の青空って綺麗なんだよね。

アバター
2017/11/20 17:56
まーちゃんへ
   「夢物語を語っている」かぁ・・・

   ランクインは3種あれば充分。
アバター
2017/11/20 12:08
この寒いのに何を夢物語を語っているのですかwww

優雅でいいですね^

今朝の最低-6度寒いので外には出たくありません^

そちらは良い処に住んでいますね~
明日のランキングはイッコウさんは何種類
ランクインしてるか、楽しみですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.