Nicotto Town


✪マークは作り話でし


きっと

傷つけてあげる。
あなたがそうと気づかない方法で。
あなたはいつかひとり、
夜の道へさまよい出て。
なんとなく空を見上げるような時、
なにかとても大切なものを失ったような、
そんな気になるよう。
そして私の、
悲しみとともに二人。
別々に、
泣きましょう。

アバター
2017/11/22 12:49
ブラシャンにかかると、柔らかい。
わたしはもっといじわるになった。なるしかなかった。
傷をつくったほうが、別離がちゃんとできる、
そう、お互いに別れに責任を持たないと。
傷つけるのを怖れているのは、まだ自分を優先しすぎてるのか、
傷つけたことで、自分にもっと深い傷跡残すものね。
そんな傷跡の治りが、いっこうに進まないここのところよ^ - ^;
アバター
2017/11/20 04:56
その傷が塞がると、強くなるのよ~~きっとね^^

結局みんな、一人で生きてる~

人で生まれた楽しさ、哀しさに乾杯しましょうねσ(゚ー^*)
アバター
2017/11/19 22:10
もうすでに
傷だらけのひとりぼっち・・
シクシク(つд⊂)
アバター
2017/11/19 21:25
泣いてあげる。
気づいたから。
アバター
2017/11/19 20:25

ひとりぼっち

夜空を見上げ

声を殺して・・・・泣くわ。


きっと

あなたも同じ空を感じてるハズ。

アバター
2017/11/19 19:15
せつないな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.