Nicotto Town



第二イベント広場にて

画像

第二イベント広場へコイン集めに行ったら
大きなメリーゴーランドが!

いちごにも座れました( *´艸`)

アバター
2017/12/04 20:04
いちごも座れるんだね^^
アバター
2017/11/20 21:27
ジュール・C.さんへ
   うんうん!(^-^)動くと面白いよね^^

くりんさんへ
   大きなメリーゴーランドですよね♪
   キノコ?( *´艸`) 言われてみればそう見えてきました^^

Qさまへ
   うんうん!(^-^)偶然座れました♪
   しがみつかなきゃいけないですよね(*≧m≦*)ププッ

ネッコ衛門さんへ
   楽しいですよ~^^是非、座ってきてね~( *´艸`)
アバター
2017/11/20 20:59
私も、座ってきた。
動くと面白いけど、広場が重くなりそう。
アバター
2017/11/20 04:52
第二イベント広場、全然行ってませんでしたが、すごい立派になって
いたのですね!! (☉o☉)オー!!

なにやら、巨大なキノコにも見えますねwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2017/11/20 02:13
いちごにも座れるんだぁ!(☉∀☉)
それはかわいい!(*´ꈊ`*)
でも、動いたらすぐ、落っこちてしまいそうw(゚ _ 。)ズリ
アバター
2017/11/19 23:02
おお いちごにも座れたんですねー^^

カワイイ~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2017/11/19 20:42
ナンシーさんへ
   右側の馬に座ってる人を見たので、今日、苺にも座れるのかとトライしたら座れました^^

トシさんへ
   うんうん!(^-^)大きなメリーゴーランド、夢がありますね♪

わういネコたん♂さんへ
   イチゴと右の馬には乗れるんですよね!?^^

エメラルドさんへ
   トライしてみて下さい(*^_^*)

沙羅さんへ
   苺には簡単に座れましたが右の馬はなかなか上手く座れなかったです^^;
アバター
2017/11/19 20:28
メリーゴーランド乗れるんですね~
アバター
2017/11/19 19:10
これはりっぱな木馬さんで感銘受けました! ひさしぶりにいい広場だなって^^
アバター
2017/11/19 18:47
☆メリーゴーランド支柱の左側に沿って
上にあがれますよ♪
アバター
2017/11/19 18:20
クリックする位置の問題なんだね〜
前に行ってみたけど全然座れず座れないもんだと思ってました
アバター
2017/11/19 18:02
うんうん、このいちごと、向かって右隣の木馬に座れるよね^^
座りたいのにクリックする位置が悪いのか、中々座れなかったけど……w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.