Nicotto Town



なぜ?

今日はインフルの予防接種。

まぁ、やったところで絶対にインフルエンザにならないわけではないけど、やらないよりはいいもんね。
常に気を付けてなくては。

それと、夜気づいたんだけど・・・
右手中指がなぜか太い、ってか、腫れてる。
明らかに左のそれとも違う形状。
痛みとかもなく、見た目以外は何ともないのに・・・・・・・???
一体何なんだろう・・・気にしすぎかな。


アバター
2017/11/20 22:42
う~ん、なんでしょう?
原因不明は気味が悪いですねー。
アバター
2017/11/19 02:51
こんばんは^^

遅くにお邪魔しておりやす。(*- -)

右手だけ・・・って、何だろうね?
浮腫みなら、全体的に出そうな?

お互い、デリケートなお年頃(笑)
気をつけようね。

支障が無いとはいえ、気になるもんね。
長引くようなら、やっぱ病院行くのも有かもね。

 (つ∀-)オヤスミー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.