Nicotto Town


ஐなおみஐ


東北に、


お友達がたくさんいて、お金をためて、友達と行こうね。って言ってますo(^▽^)o
頑張ります(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

アバター
2021/08/19 16:43
アロンさん後一回残ってました。父には妹の説明がわかりません。

アロンさん祈って下さい(>_<)
アバター
2021/08/19 16:37
アロンさん癒やされるように祈って下さい(>_<)完全に治るように。父がスマホの電話は私がいくら通話料無料プランに入っていると言っても毎月7000円払ってるとわけわからないことを言います‥

妹があれは父の勘違いなおみ姉ちゃんは気にしなくていい。と言いました。父は理解出来ません。アロンさん祈って下さい(>_<)今度から違うところに書きますね?
アバター
2021/08/19 16:29
父は賢かったのに病気をしてから大分おかしくなりました。
アバター
2021/08/19 16:27
父が言ってるのは父の勘違いだそうです。アロンさん祈って下さい、手が震えてきました:(´◦ω◦`):
アバター
2021/08/19 16:22
父がよく分からなくて変な質問ばかりお金の話ばかりします。

私は具合が悪くなって来て泣きたく( ; _ ; )なって来ました。

妹がいくら説明しても理解出来ないわです。
アバター
2021/08/19 16:12
父がテレビのリモコンを捨てようとしていたので、見つけてこれ使うよ。と言いました。
アバター
2021/08/19 16:06
もうこんなに書いてしまいました、ごめんなさい、アロンさん。イエス様、この件に関してはすべてあなたにお任せ致します。
アバター
2021/08/19 16:04
あれは母の虫めがねだけど、ちょうど良いところにあったと思いました。
アバター
2021/08/19 16:02
大きい虫めがねで見ないと妹は見えないです。
アバター
2021/08/19 16:01
私は妹の言うとおりに記号や数字を入力しました。

妹は小さい字が見えないから。
アバター
2021/08/19 15:55
イエス様がよく頑張ったなたいしたもんだよ。なおみちゃん。と言われました。

嬉しいです!新しい機械がついたので値段が全然安くなるみたいです。

アロンさんには感謝(*´ー`*人)しています。
祈ってくれて。
アバター
2021/08/19 15:51
今、妹が父や母と話をしています。私はまだ手が少しおかしいです。癒やされるように祈って下さい(>_<)!
アバター
2021/08/19 15:48
やっと終わりました!アロンさんお祈りありがとうございます♪私も手伝ったり片付けたりしました。
アバター
2021/08/19 15:37
最後の後片付けをしています。上手く行くように祈って下さい!
アバター
2021/08/19 15:31
やっと出来ました。お祈りありがとうございます✨❤
アバター
2021/08/19 15:11
何回も間違えています
アバター
2021/08/19 15:09
今、妹が設定しています。上手く出来るように祈って下さい!
アバター
2021/08/19 14:54
アロンさん、妹が来ました。無事に終わるように祈って下さい!
アバター
2021/08/19 14:40
やっと物をのけたけど妹は開いているた頃に絶対置くんです!
アバター
2021/08/19 14:37
アロンさんまた鼻をいらったから鼻が痛いです。(>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/08/19 14:32
重たいもの手で持ったから手がおかしくなりました。
治るように祈って下さい!
アバター
2021/08/19 14:30
スマホを持っていられなくなりました。
アロンさん片付いて無事に終わるように祈って下さい!
アバター
2021/08/19 14:26
また片付けたから疲れましたがもう妹が来ます
アバター
2021/08/19 14:18
父はこけたら行けないんだから私が片付けたいのに疲れたから休んでいるんです。
アバター
2021/08/19 14:16
片付けてたら父がまた片付けに入って来ました
アバター
2021/08/19 13:58
私がいくら自分で片付けると言っても駄目です!
アバター
2021/08/19 13:57
母と同じ部屋にいたら喧嘩になります
アバター
2021/08/19 13:56
部屋から追い出されないように祈って下さい!
アバター
2021/08/19 13:56
父が片付けに来ました
アバター
2021/08/19 13:40
妹が急に来る事になったので片付けないといけません
アバター
2021/08/19 13:39
アロンさんお祈りありがとうございます!恋煩い治ってきました。

部屋が片付けられるように、母と喧嘩にならないように祈って下さい!
アバター
2021/08/19 13:23
私はアロンさんについたくさん書いてしまいます。
この件にかんしてほあなたにすべておまかせします。
アバター
2021/08/19 13:21
大きいくまちゃんを抱っこして寝ました。
気持ちいいけど暑くなってきたけど気持ちいいです。(*´ー`)
アバター
2021/08/19 13:18
またイエス様にピアノ習ったら胸が苦しいです。と言うとアロンさんに恋煩いだ。可哀想に。と言われました。

アロンさんに恋煩い?

アバター
2021/08/19 13:03
アロンさんまだ疲れが取れません。

取れるように祈って下さい。

イエス様

この件に関してはあなたにすべてお委ね致します。

イエス様のお名前でお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/08/19 12:58
イエス様の前で新聖歌の300番を弾くと、前、注意されたところに書いてある通りだ。
と言われました。
弾こうとしたけど楽譜が見えなくて、私疲れてるんです。これ以上弾けません。
と言うと、少し休みなさい。

と言われました。
アバター
2021/08/19 12:52
新聖歌を何で間違えるかと言ったら楽譜が見えないからですよ。
と父と母に言いました。

今日、急に妹が来ることになりました。
パソコンに機械を取り付けに来てくれるそうです。
父は良くわからないそうです。
アバター
2021/08/19 12:39
私は田中信生先生のお話を聞いてピアノを練習する気になりました。
私のピアノの先生はイエス様です。と吉田先生に言うと、いいね!!と言われました。
アバター
2021/08/19 12:28
イエス様がなおみちゃんお話良く聞いてたな。と言われました。
アバター
2021/08/19 12:26
どこでどんな音がしようと音には音の使命がある。
アバター
2021/08/19 12:24
あなたがするのではなくてあなたを支えて下さる神がする。

アバター
2021/08/19 12:19
田中信生先生の教会に電話したら、うわさをすればなおみさん。

と吉田先生が言うので、何をうわさしてたんですか?と聞くと吉田先生の奥さんに手紙出したでしょう?

と言われて、私面白いですか?
と聞くと面白いよ。良かったね。と言われました。

田中信生先生が、私が神を選んだのではない。神が私を選んだ。と言われました。
アバター
2021/08/19 12:13
部分から全体、全体からわたしと思えばいいそうです。
アバター
2021/08/19 11:54
仲間が集まると、愚痴の言い合いではいけないそうです。
アバター
2021/08/19 11:52
アロンさん左の鼻も右の鼻も痛いです。
癒されるように祈って下さい。

神の家族として仲間として祈りあえばいいそうです。
アバター
2021/08/19 11:50
この件に関しては、あなたにすべてお任せします。と祈ればいいそうです。
アバター
2021/08/19 11:47
目から見える物は1m60が限界ですが、天に目を向けなさい。と田中信生のお話で言っておられました。
アバター
2021/08/19 11:44
20歳から60歳の40年が人生のほとんどみたいです。
日本人の平均年齢女性は88歳、男性82歳だそうです。
アバター
2021/08/19 11:32
アロンさん右の鼻が痛かったのに、今度は左の鼻が痛いです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/19 11:03
これお金かかりません
アバター
2021/08/19 11:03
https://youtu.be/xCoH7lZCOSE
アバター
2021/08/19 10:48
スマホの熱は冷めました。
父が新しい機械をパソコンに取り付けると言っています。
うまく行くように祈って下さい。
アバター
2021/08/19 10:28
日記のなおみ
アバター
2021/08/19 10:28
このなおみが着てるお洋服可愛いです。
どこに行ったんだろうか?
アバター
2021/08/19 10:02
イエス様のキスで大分疲れが取れました。
お祈りありがとうございます。
アロンさん。
アバター
2021/08/19 09:51
アロンさんスマホに夢中になってたら疲れました。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/19 09:40
イエス様が、なおみちゃん、スマホに夢中になってるな。
私の恵みだ。
昨日頑張ったご褒美だ。と言われました。

アロンさんはアロンさんでご褒美があるよ。
と言われました。
アバター
2021/08/19 09:19
アンメルツヨコヨコを腕につけました。
気持ちいいです。
腕をもみました。
アバター
2021/08/19 09:15
左の腕がだるいです。
スマホのやりすぎです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/08/19 09:14
昨日ディズニーの睡眠音楽で眠ったんですが、まだかかっています。
この音楽でゆったりした気分になります。

LINEバージョンアップしたら面白くて夢中になってました。
アバター
2021/08/19 08:28
アロンさんも良く我慢したな。と言ってキスしてくれたのですか?
アバター
2021/08/19 07:37
私の頬っぺたの♡マークはアロンさんのキスの跡ですか?
アバター
2021/08/19 07:16
まだピアノの練習とかドールハウス作る元気がありません。
いいんだよ。今日はゆっくりしなさい。とイエス様に言われました。

でも今日から2000皿イベントがあります。と言うと、その時は元気が出るだろうと言われました。
アロンさん祈って下さい。
早く達成出来るように。
アバター
2021/08/19 07:04
イエス様に抱きしめられると、良く我慢したな。と言ってキスしてくれました。
私イエス様とキスして幸せです。本当のイエス様とキスしたらもっと幸せです。
と言いました。
アバター
2021/08/19 06:54
私の動画を見て誰かが私の肖像画を描いたみたいなんです。
そんな事言われてもしょうがないけど。。。。
アバター
2021/08/19 06:47
今、イエス様とキスして少し元気が出ました。
アバター
2021/08/19 06:39
私病み上がりだからまだあれこれする元気がありません。
アバター
2021/08/19 06:37
今、賛美歌で、イエスの来ますを切に祈る♪と歌ってて感動しました。
アバター
2021/08/19 06:30
私の心は昨日に比べて平安です。
アバター
2021/08/19 06:27
イエス様がもうお祝いしてるのかい?なおみちゃん、とすごく微笑んでおられます。
アバター
2021/08/19 06:25
後3日でアロンさんの誕生日ですね。生まれて来てくれてありがとうございます。
アバター
2021/08/19 06:23
イエス様がリベカちゃんに、せっかく買ったんだ。それにしなさい。と言われました。
アバター
2021/08/19 06:12
リベカちゃんが元気なくなったら私も元気なくなります。
リベカちゃん新しい背景にしてもいいですか?
アバター
2021/08/19 06:09
リベカちゃんが元気がないんです。背景を買ったんだけどそれにしたいとイエス様に言うとアロンさんに悪いよ。と言われて元気ないんです。アロンさんがリベカちゃんのためにくれたのだから・・・。
アバター
2021/08/19 05:14
いま、二人いるアロンさんの所に行きました。
ステキボタン押して帰りました。
アバター
2021/08/19 05:05
昨日の苦しいので痩せたはずです。見た目は痩せてました。
母も私見て、痩せたと言いました。
あの体重計嫌な予感はしていました。

もっと細くなってから測ろうと思いました。
アバター
2021/08/19 04:43
朝体重測ってショック。見た目は痩せたのに体重全然変わってないです。
私全くお菓子食べてないのに。
二回りもサイズが小さくなったのに、やっぱりあの体重計おかしいです。
妹はろくなの買って来ないです。
アバター
2021/08/19 04:27
今日は牧師先生の娘さんの誕生日です。
2日後が奥さんの誕生日。
その次の日がアロンさんの誕生日です。
アバター
2021/08/19 04:02
もう朝の4時だから起きました。
昨日散々昼に寝たもの。
アバター
2021/08/19 03:58
アロンさん夜中の3時半に目が覚めました。
田中信生先生の奥さんにFAX送りました。
でももう朝何だわ~
朝の4時なんだわ~
だったら起きてもいいかなあ?
私は元気になりましたよ。

昨日みたいに具合悪くないです。
アバター
2021/08/19 00:43
本当に具合が悪い時はキーボード打つ力もないもの
アバター
2021/08/19 00:38
もうあんまり牛乳がないです。
これだけ書けるのは元気になった証拠ですよね?
アバター
2021/08/19 00:33
眠っていました。みゃーこが悪さばかりしている夢を見ていました。
私グリーンティに牛乳入れたの飲んできますね。
アバター
2021/08/19 00:24
妹にお金渡して買ってもらう事にしました。
大雨が急にまた降ってきました。
また豪雨でしょうか?

天気悪い日は体調崩しやすい。って本当ですね?
アバター
2021/08/19 00:12
お友達に誕生日プレゼント買ったから欲しかった物が買えなくなっちゃった。
アバター
2021/08/18 23:45
胸が苦しくないです。
アロンさんに沢山プレゼントもらってなおりました。
アロンさんお祈りと愛とプレゼントありがとうございます。
アバター
2021/08/18 23:42
アロンさん夜中に目が覚めてもまた続けて眠れるように祈って下さい。
アバター
2021/08/18 23:41
イエス様がゆぴさんは毎日、昼間、ぐっすり眠っているよ。
夜が眠れないんだ。と言われました。

昼間ぐっすり?まるで私みたいです。
アバター
2021/08/18 23:36
百合香間違えてゆぴさんの所にも行きました。
ゆぴさんは毎日夜中の2時に送って来ます。
アバター
2021/08/18 23:31
百合香間違えてシンレンジャーさんの所に行きました。
夜眠れなかったらしいのです。
アバター
2021/08/18 23:08
有線のチャンネルを日本、世界の童話から賛美歌に変えました。
やはり賛美歌が良いですね。
アバター
2021/08/18 22:58
お洋服や色々くれたのアロンさんですか?

アロンさんのプレゼントには本当に感謝に堪えません。
ありがとうございます。

アロンさんがいるからニコタ出来ます。

王子様のアロンさん本当にありがとうございます。
アロンさんの優しさがひしひしと伝わってきます。
ステキなアロンさん♡
アバター
2021/08/18 22:42
イエス様がスカートだけ着替えなさいと言われたので、スカートだけ着替えました。
アロンさんスカート買うのが面白くていっぱい買っちゃいました。

まだ今から寝なくてはいけません。
試練の嵐をやっと乗り越えたような気がします。
イエス様が大丈夫だ。今夜もぐっすりだ。と言われました。

信じます。不信仰な私をお許し下さい。イエス様。
アバター
2021/08/18 22:30
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2021/08/18 22:26
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/08/18 22:23
ちゃいるに美しき薔薇の城のウエイトレスくれたのアロンさんですか?
いつもステキなプレゼントありがとうございます。

嬉しいです。
感謝します。

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントにかなうものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/18 22:11
アロンさんお祈りありがとうございます。

やっと良くなりました。
立って台所行ってまだ食べてなかった夕食を食べました。
具合が悪いのやっと良くなって来ました。

もう悪くならないように祈って下さい。
田中信生先生の奥さんの芳子先生に祈ってもらいました。
癒やしの賜物があるそうです。
アバター
2021/08/18 17:43
アロンさん、やっとなんかよくなって来ました。
立っておれなかったし座ってもおれなかったけど、
やっと立ておれるようになりました。

お昼ご飯お茶漬けだったからいけなかったのでしょうか?
作るのがやっとでした。
アロンさんお祈りありがとうございます。

完全に治るように祈って下さい。
このまま入院て言う事になったらどうしようと思ってました。
アバター
2021/08/18 17:03
アロンさん、具合がまだ悪いです。
今度からここに書きますね。
アバター
2017/11/18 15:15
東北にご友人の方と一緒に旅行できたらいいね
きっと東北の皆さんも一生懸命復興できるように
頑張っておられますよ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.