Nicotto Town



あれでは

スタッフブログ ひどい事になってますね・・・

祝いたい??
どうみても 荒し行為にしか見えませんけど
一人1個の書き込みならまだしも
一人で何個も書き込んだら
他の方が書き込めないでしょうに・・・


あんなのばっかり沸いて出るようになると

そのうちスタッフブログのコメント欄 閉鎖されちゃいそうですね



アバター
2009/09/30 21:24
☆りょうさん
年齢が大人でも 中身が追いついていない方も
結構いますのでね・・・
反対に お若くてもりょうさんのようにしっかりされていてステキな方もいらっしゃいますし・・・

編集長さんはいつも大人の対応されますよね
あの優しさを理解できる「祝い隊」のメンバーであってほしいと思います
人様のお祝いをしてあげることは 悪い事ではないですから
相手や周りの迷惑にならないように節度ある活動をしていくと
皆さんに愛されるサークルになると思いますから・・・
アバター
2009/09/30 19:56
今朝、見て驚きましたよ><
先程見た時は、編集長さんは複数書き込みを各人1つだけ残して削除してましたけど…

余りにひどいので書き込んでいた中心?の方のお家を訪問してみたんですよね;
つぶやきもまるで荒しの言い草で「スタッフブログ全滅w」って。
年齢的には大人の方みたいだったので、なんだかなぁ…とがっくりきました;



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.