Nicotto Town



へし切長谷部の人力ボカロ


ちょろはボーカロイドが好きですが
ゲームのボイスからサンプリングした音源を
ボカロソフトのように調声して喋らせたり
歌わせたりする人もいて、自分の押しのキャラの声を
堪能できるのがとても嬉しい。

まずは、NHKの番組ヒストリアのテーマを
長谷部の歌声でお楽しみください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30917340

次は、歌は女性が歌っているのですが
長谷部の切ない心情を動画にしたものを……。
前に紹介したような気がするけど何度でもw
長谷部が黒田長政の所有になっていた頃の回想が
切ないです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29686770

もうひとつオマケ。
これはKAITOが歌っているのですが
やはり黒田長政を慕う長谷部の心情を歌にしたものです。
この曲好き~!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28540879

最後に、MMDのモデルデータ見本ですが、
これほど美しい長谷部の造形を他に知りません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25958931

アバター
2017/11/19 00:29
しましまさん
 えっ、心の中でだよね?
アバター
2017/11/19 00:23
…………またしても白い壁に頭を打ち付けました…Orz

また血まみれです・・・・・w
アバター
2017/11/18 20:44
しましまさん
 全部聞いてくれてありがとう
 そういえば、こんな楽しいのもあったよ。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26116036
アバター
2017/11/18 13:39
あー
ヒストリアのテーマ、前から良いと思っていたけど、やっぱり良いなぁ><

この中だとバナ山さんとはせこさんの感性が、しましまには合うようです^^
とても良かったぁぁ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.