Nicotto Town



イワナ

釣りのランキングで入賞しました。

2017/11/07 ~ 2017/11/13
イワナ
順位 大きさ
3位 イワナ 58.12cm

3位でお立ち台v

アバター
2017/11/17 21:13
>黒糖いなりさん

そうなのですね^^
今まで川魚を食べたことがないと思っていたのですが
よく食べていることに気づきました。
鮭は川魚に分類されるようで、今日の献立は鮭でしたw
アバター
2017/11/17 20:34
西友では、岩魚は鮎、虹鱒、山女魚などと同じような扱いで25㎝くらいのものが普通に手に入ります。
値段は一尾300円前後じゃないでしょうか。
おいらは売れ残って半額になった時に買います。ぷぷ。
大きいのが美味しいのかどうかは分かりませんが、大きければ当然お値段も張るんじゃなかろうかと思いました。
岩魚は雑食性だそうで、この中では一番味がしっかりしてるんじゃないかと思ってます。
アバター
2017/11/17 17:28
>黒糖いなりさん

普通のがどれくらいのサイズなのかも知らずに釣っていますw
岩魚食べたことがないので興味がありますがお魚に3000円以上は手が出ません^^;
アバター
2017/11/17 17:26
>アタッカーさん

ありがとうございます^^
珍しく2つお立ち台に乗れましたv
アバター
2017/11/17 10:21
凄ーい!58㎝の岩魚?
食べでがあるー。旨いのかな?3000円以上しますね。ww
アバター
2017/11/17 01:50
2つもお立ち台だったんだ^^

凄いね~おめでとうデス^^ 温かくしてゆっくり休んでね~おやすみ~♬^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.