Nicotto Town


B5コピー用紙


白ガチャやってみた

ガチャチケでベリーゴーラウンドフレーム、もう1回回してコズミックナイトパークでした

コズミックナイトパークは今回の白ガチャで一番欲しいものかもしれないって思ってたので嬉しいです(*´ω`*)

普段白ガチャって服が好きだったりすることが多いのですが、今回は珍しくあんまり欲しくないなーって思ってます
苺の飾りが使いにくそうだなと(´・ω・`)
ああでもバスケットはかわいいかも

まあたまには好みに合わないのも出るだろうなーってことで今回はあまりアイテム集めしなくてもすみそうです
それはそれで寂しかったりもするんですけどね

アバター
2017/11/18 17:59
>あいすさん
白ガチャは安くて使いやすいアイテムが多いのでありがたいのです(*´ω`*)
特にアウターと靴はよく使ってます
アバター
2017/11/17 22:31
めっちゃ綺麗ですよね!!!ほんとに惹かれました(;_;)
わざわざ細かくありがとうございます(*^^*)‼
調べてみます✨ありがとうございました!!
アバター
2017/11/17 20:27
>あいすさん
コズミックナイトパークは色がすごく好きなのです(*´ω`*)
あと遊園地っていうのも今まで持ってない背景だったので嬉しかったりします

今着てる服は文学少女コーデ(今月のC限定服)にもこもこヒツジの白いポンチョ(白ガチャ35弾)を合わせたものです
今日は文学少女コーデを使いたい気分だったので色々アレンジした結果こうなりました(*´ω`*)
アバター
2017/11/17 20:13
コズミックナイトパークめっちゃいいですよね!!凄く可愛い(o^^o)♡
あの、るーくさんが着てる全身服って何て名前ですか??めっちゃ可愛いですね☆ミ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.