Nicotto Town



栗ご飯どうぞ

栗ご飯

もらったステキコーデ♪:66

古い青ガチャで栗ご飯頂きました(^▽^)/


ちょっと、ごちゃごちゃしたコーデになったかなあ。
このサークルつい使ってしまいます。
そろそろ寒いのでモコモコポンチョも。
豚連れて来たのはなんとなく。。

木曜は白ガチャかー。
取りあえずはチケットで引いてみます。
見てみてからだなあ。
そして店イベもですね。
そんなに焦らなくても、10日ぐらいで達成
できそうな数字らしいです。
急いでも貰えるのは1つだしね。

ちょっと野球の話。
今日はトライアウト第1回でした。
我が虎からは数年前に戦力外になった西村憲が
最後の年だそうです。
見る限り、NPB復帰は厳しそうだけれど
この年まで独立リーグでも粘って頑張ったなあ。。

アバター
2017/11/16 14:46
>おもっちーさん
そうそう、これが私の求めるモコモコです( ゚д゚)ウム

中途はんぱだからお店しめてます。
ま、時間的には大丈夫なはずなんですけどね。

トライアウトって、戦力外(クビ)になった選手が他球団の
出場機会を求めてテスト受けるのですよ。
ここで他球団のスカウトの目に留まれば、拾ってもらえるかもしれない。
連絡がなければ引退、もしくは独立リーグとかかな。。
西村は4度目だから、今回ダメなら日本プロ野球はもう無理なんです。
アバター
2017/11/16 14:38
>わにんぐさん
ありがとうございます( o'∀')o_ _))ペコ
出してきます!
アバター
2017/11/16 14:36
>ありすさん
栗ご飯美味しそうですよねえ

99個が12時間で売れるからって計算されてる方がいました。
それに皆さんが食べてくだされば、もっと早く売れるのだし
余裕で間に合うはずなのです。
アバター
2017/11/16 09:28
栗ご飯を振りかざしてるの笑いましたww
最初に手を振ってるだけなんだけどすごい自慢げに見えますw
ポンチョはりりむさんお好みのタイプのモコモコですね(≧艸≦)

今日はにこみせイベですよ・・・
忘れて色々食べ歩きましたorz
作物もチェックしてないから今から育ててますww

トライアウトって何だ?って私は
もう野球の話には食いつかないほうがいいでしょうか(ノ∀`)゜。
アバター
2017/11/16 08:52
こちらに失礼します

おめでとうございます!

不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2017/11/16 04:56
栗ご飯食べたいです。
寒さを感じない、暖かなのは豚さんか!

昨日はめったにないおかしい日でした><;

本当に10日で達成できるのかな?私、母親のことあるし( ^ω^)・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.