Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ホームカフェ

おいしいお茶をいれるため、
おいしいコーヒーいれるため、
いれ方やその素材・ポットやカップを研究する。
おいしいお茶をいれるにはどうすればいいのか、
お湯の温度はどれくらいか、
どんな種類の葉っぱがあるのか。
そういった書物を読み更けて、いれてみる。
いくつかのバリエーションを試して、
いろいろ挑戦していくと。
自分にでもおいしいものが入れられるようになった。
コーヒーも同じで、
今ではかなり色々な書物が出ているので面白い。
自分でもおいしくいれられるようになった。
さて、後はあなたに確かめてのんでもらうだけだね。
おいしいお茶・コーヒー・紅茶、用意してます。






アバター
2017/11/17 01:20
ブログ文字色を一部分変えているのって、ブラシャンにしては珍しいよね。
いつもの、やや大きめQ数で割と行間が詰まりめのグレイ色の文字づらは
ブラシャンの文章を、ひとかたまりに見せていてね。
ひとかたまりっていうのは、どの一言もどの一文字も句読点ひとつまでも
欠けても増えても違ったものになっちゃうよ、っていうくらい完成されてる、
そんな感じ。
訪れて、こうしてブログ画面を開くと、このひとかたまりがあって、
わたしはそこに安心もしながら、内容にドキドキしたり、共感したり
しているんですよん。
今後は、こういう文字色一部変えも、楽しみにしていくね。
‥って、内容と関係ないゾ^ - ^;

ブラマスター、コーヒーくださーい♪
アバター
2017/11/16 07:58
わぉ~~!!
行くわ~~待っててね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2017/11/15 22:22
心を込めて入れたお茶は甘い香りがする。
アバター
2017/11/15 22:05
わぁ(^^♪美味しそう〜
アバター
2017/11/15 18:46
ピンポーン!!
お言葉に甘えまして~~*^^*
アバター
2017/11/15 16:11
あー飲みたい❗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.