Nicotto Town



禁断なのよクリスマス

クリスマスはまだ遠い

もらったステキコーデ♪:64

またも我慢しきれずクリスマスコーデ


でも青ガチャ中心なのは我慢したのです。
C服2つしか持ってないけどなー。
このマフラーしたら、取りあえずクリスマスに見えますね。
ポインセチアのヘアクリップ小さいなー。
秋物コーデもちょっと飽きてきたのですが
水曜がPショ新作で木曜が白ガチャかあ。
(´ε`; )ウーン

今、母親が下呂温泉へお友達といってるのです
水曜に帰ってくるんだけど、時間が分からないので
夕飯またレトルトもアレなんで鍋とかどうよ
って言ってたのですけど。
何買えばいいのかなー。白菜とかにんじんとか量がわからないので
切ってあるもの買おうかな。。。
水曜寒いらしいのですよね。
鍋食べたいなー。

アバター
2017/12/10 07:59
おはよ(#^^#)
りりむさ~ん、ありがとね~!
うんうん、ソックス、これです(^^♪
アバター
2017/11/15 23:08
>みったんさん
先取りすぎかなあ(;^ω^)
でも(人''▽`)ありがとう☆

ツリー飾ってる店もあったりしますしねぇ。
てか秋物コーデに飽きて来つつ。。。
アバター
2017/11/15 23:07
>ありすさん
4人で鍋3個かー。大変ですねえ。
今日は母親以外は帰りが早かったので、皆で鍋です。
父親が鍋奉行しようとするも、娘たちスルーみたいなテヘヘッ(*゚ー゚)>
うるせーだまれ的な展開になっていきます。。
アバター
2017/11/15 22:43
先取りすぎぃ~^^
でもめんこいです(♥´∀‘♥)
もうどこの店言ってもクリスマスの装飾だもんね。。カレンダー
アバター
2017/11/15 21:46
分かってはいるのですが…題が意味深なんですよね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

美味しそうな鍋ですね。
我が家は同じ4人でも、食事の時間バラバラだから困ってしまうの・・・
土鍋3個必要です。私はホーロー鍋です。
お店じゃあるまいし…馬鹿見たいでしょう。
美味しくないけれど1度火を通して置いときます。
当然中身も人によって違うのね。やっぱ!変でしょう。
アバター
2017/11/15 21:08
>おもっちーさん
一応世間もクリスマスムードですしおすし。

うちは4人家族なのです。今日は3人分。
カットしてある野菜セットと、白菜1/4と鶏肉と豚バラと
つみれとでなんとか美味しい鍋出来ました(^▽^)/
お腹いっぱいですゲップ(*´3`)-з
アバター
2017/11/15 11:52
我慢しきれずってwww
わかりますー。
私も封印しようと思ってたのにクリスマス青ガチャリリースとともにやりました←
決意は豆腐のように脆いのです(`・ω・´)キリッ

一人分の鍋なら白菜1/4でも多いですけど
私なら米を食べないので余裕で入りますw
キノコも一株だと多いですしねぇ・・・
なんなら2食分いっぺんに作るのも楽かも!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.