Nicotto Town


✪マークは作り話でし


シナリオ

どんなこともあらかじめ決まっていたかのよう、
このままでしかたなくありのまま行くしかない。
決まっていたかのように。
そんなことはないと、
今日の散歩道は気まぐれに歩く。
空もどんよりと今にも泣きだしそう。
当然、傘など持たない。
でも、レインコートははおって行く。
でも物語はシナリオ次第で劇的に変わるものだから、
それじゃあたいの今日の物語はつまらなくなるじゃないか。
もう一度瞳をこらして、その曇天模様の空の彼方を見る。
深く息を吸って、その空の一点を見れば。
頬にやさしく雨粒が、
秋の空が破錠するところが見えるだろうか。


アバター
2017/11/15 10:59
宿命はあるのかもしれない、なと、思うようになってきたです。
なので、運命は自分で変えていくことが可能なんだ、
と、考えるようになってきたのよ、あたい^ - ^ v
アバター
2017/11/15 09:42
シナリオ作ったって、どんでん返しがやって来る^^;
今まで、何度となく、困ったり、また反対に嬉しい事が起こったり^^

風には逆らわないように、そんな生き方に自然と変更していったっけな~~ʅ(‾◡◝)ʃ


アバター
2017/11/14 20:23
昨日は死に絶えた過去、明日は不確定な未来、確かなのは今日、この一瞬である^^。
アバター
2017/11/14 20:07
kakuちゃんにもひと言メッセージ注入してあげて下さいまし(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.