Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


うさぎダンス♪&タウン登り

画像

写真を見ると わかるように うさぎさんが 勢揃いして ダンスを踊ってました
次から 次へと かわりばんこに 踊ってたんですよ
拍手出来ませんので 全員に素敵ポチっとしておきました ^-^

ちなみに 私は 左上で よじよじ 登ってましたが ここは まず
外灯に 一番 近い 木から 登れます

手前の LEC側の 柵に近づき 木の上をクリック ↑で 止まったら 壁を左↑ 右↑と

交互に クリックすると上がります そして また 止まったら 右に移動 止まったら
右の木の葉っぱや 壁をクリックしてみてください そうこうしているうちに するする右へ
移動出来て 到着です♪ マイホームの 木登りの要領で出来ますから 是非 試して
見てください

アバター
2009/09/30 23:46
おー(o´・ω・`o)
そんなとこも登れましたか!試してみます!
うさぎ多くて可愛いですね(o`・ω・´o)
アバター
2009/09/30 22:40
818さんへ 
ここの 登りは 外灯が簡単で 上の書いた文章は少々訂正が入るかもしれません
少しお待ち下さいね

フリマの件は ブログに書いたとおり いつでも かまいませんから 気にしないで
大丈夫ですよ
アバター
2009/09/30 22:37
わぁお!!参考にさせていただかなくては…
まだ一度も屋根などどこかのタウンのぼりに成功した事のない私なのでぇ~~(^^;

あと、手袋の件なのですが、実は現在も先方からのお返事待ちなのです。。。
どう転ぶか分からないので、もうしばらくかかりそうなのです。。。
アバター
2009/09/30 21:18
ユウさんへ
他にも登れるところ まだまだ あるので チャレンジしてみるつもりですよ^-^v
マイホームボタン たまに やっちゃいますね^^;∧でも 一瞬で戻れるから
あせる必要ないですけど いつも あわわ状態になりますわ
アバター
2009/09/30 21:15
ユンジェさん色んな広場登れるようになったんですね^^!
わたしはそのLECの建物に登る時、
友達置いて間違えて、自分のホームへ帰っちゃいました^^;
ぽちっとマイホームのボタンが危ないです(笑)
うさぎさんたち可愛いですね~❤私もダンス見たかったです♪
アバター
2009/09/30 20:58
うん!頼みます!
教えてください^^。
アバター
2009/09/30 17:11
芋けんぴさんへ
交番は 少し奥に入って上に登れるんだけど 裏からは試しました?
キャラクター使う方法だけど

LECはコツさえつかめば大丈夫!! 一緒に登ってみますか?
アバター
2009/09/30 12:01
てっきりダンスしてるのかと思ってしまった!
私もひそかによじよじ(交番)してみましたが、登れなくて
帰ってきました。
LEC広場のよじよじもやっている人がいたので じ~~っと見て
やってみました。でも、登れなくて帰ってきました。
ゆっくりやりっま~す!ニコニコ
アバター
2009/09/30 10:31
みらいさんへ 
自然広場の 所は登りました?
あそこは 簡単で良いですよね 今 よじよじしてきました^-^v
アバター
2009/09/30 10:21
saraさんへ 
最近タウン登りに はまってしまって 時間があるときは よじよじ
してるんですよ^▽^
ダンスは かなり 個性的!?かな 声援もあって 楽しかったです☆
アバター
2009/09/30 10:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

すごい所に登ってますね~o(*^▽^*)o~♪試してみます(o^∇^o)ノ
アバター
2009/09/30 10:11
どんなダンスだったのかしらぁ( ´艸`)
残念★その場に居合わせたかったなぁ。
LECは私も良く昇らせて貰ってま~す♪
建物昇り楽しいですよねぇヾ(* ̄∇ ̄)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.