Nicotto Town



お菓子大好き

両手にフォーク

もらったステキコーデ♪:67

お菓子大好きなので両手にフォークだ


なんとなくこのシリーズが揃ってきたので
着てみました。
いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ
しかしクリスマスコーデを封印すると着るものが
秋物ばっかりになってしまふ。
クリスマス物欲しいなあ。

フリマが最近不調ですショボ──(´・ω・`)──ン
と言っても4日ほど応募がないだけですけど。。
まあ出してるの青ガチャだから仕方ないんですけどね。
むしろ今まで青ガチャで毎日応募があったのが異常だったのか。

今日は母が旅行に出ていまして、夕飯が作り置きのカレー。。
文句あるなら自分で作れって話なんやけどね。
料理って普段もしないしなぁ。
明日はカツカレーかなぁ。。

アバター
2017/11/15 18:53
>おもっちーさん
ヾノ・ω・。)イェイェお気になさらず

冬コーデってコートとかになるとすぐ飽きそう。。
ショールとマフラーで冬感出せばいいのかなあ。

私は、フリマでだぶって貰ったのはあるけど
古いのだしても反応は変わらない気がするなあ。
それが欲しいわけでもないような。在庫整理?で応募してくれてるのかも

うちは母親という専業主婦がいますもの。。
アバター
2017/11/15 11:50
昨日は結局来れなかったデス><ゴメス
ぼちぼちゆるりコメありがとうございます!

全力スイーツですねww
アバは季節感無視春や夏コーデでも是非ww
冬コーデも数ヶ月となると飽き具合がクリスマスどころでは・・・笑

青ガチャ品は今のものじゃないのを出そうとするとあまりないんですよね~
頑張って次の白ガチャは1回だけチケットじゃないので回したい希望・・・でも多分無理・・・
そんなPコあったらガーデンか農園の栽培ポイント増やしたいですしね(´・ω・`)

お料理しないとですか?羨ましい(゚Д゚)
料理好きじゃないけどとりあえず作らなきゃですとよ~
アバター
2017/11/14 22:04
>しろくまさん
(人''▽`)ありがとう☆

りりむの80%はコメと肉とお菓子で出来ています。

やっぱり連日カレーは嫌やなってことで、レトルトハンバーグ
買ってきました。そして冷ややっことレタスちぎりました。
料理した感(`・ー・´)ドヤ!
アバター
2017/11/14 21:15
「両手にフォーク」って見た瞬間に、うわー、めっちゃりりむさんやん(笑)
って思った~ いいなぁ、このキャプチャー

肉だけで生きて行きたいんやとばっかり思ってたら、お菓子もか~w
おいしいものをしっかり食べんとってやつやんな。雨がやや弱まった
タイミングで、カツ、買いにいったんかな~^^
アバター
2017/11/14 14:18
>ありすさん
カツは買うんですよ、もちろん
揚げ物はハードルが高すぎる(つд⊂)
なんかお惣菜買おうかなあ。すごい雨なんだけど。

肉は牛肉薄切りですね、地方によって違うらしいよね。
肉じゃがも牛肉よ。
アバター
2017/11/14 05:32
おはようございます!
かつはどうするのですか?
私はころっけかれー・・・?
?おじゃがさんがカレーにはいっているか!?

りりむさんのお家カレーの肉はなーにゃ?
大阪だからビーフ?
我が家は豚さんか鶏が半々かしら・・・

かつ・・・買うのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.