Nicotto Town



ヤバイ やめられない

やばい 最初甘すぎかと思ったけっど
1つ2つと食べてるうちに・・・
あっというまに1袋食べてしまった。
455kcal GET とほほです。

東京カリントの
やわらかキャラメル
新食感 かりんとう

”まろやかな キャラメル密の味わいが
お口いっぱいに広がる しっとり新食感の
かりんとうです。”

食べた方、ご感想を・・・
誰だ、「しけたかりんとう」って言ったのは

アバター
2009/10/02 20:06
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
生キャラメルの次はやわらかキャラメルですか~??φ(・ω・ )かきかき
流行先取りですね!!
アバター
2009/10/02 01:27
へえええええ かりんとうの キャラメル味?
アバター
2009/10/01 10:30
昨日このブログを読んだ後、夜にスーパーへ行ったら・・・
やわらかキャラメルを見つけちゃいました (◎0◎)!!
散々悩んだあげく、購入~♫ ♬♪
最初の一口・・・「 しけた かりんとうw 」
で、もう一口・・・「 なんかクセになる感じw 」
結局、子供と一緒に一袋 完食してしまいました (*≧m≦*)プププw
アバター
2009/09/30 13:21
ん!そのお気持はわかるけど・・・(笑)
カロリーは気になる!?

でも美味しく感じる時は食べてもいいのでは?
食べれる健康って幸せですよね♪

カロリーは、どこかでうまく帳尻合わせて下さいませ(*^▽^*)
アバター
2009/09/30 10:19
♬やめられないとまらない~♬ なんていう歌が頭に流れました(^-^)

しけたかりんとうですか。。。(― ―*)。。oO(想像中)
アバター
2009/09/30 10:13
太りますよ?




                                                  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/09/30 09:46
ww( ..)φメモメモ

東京かりんとう

やわらかキャラメル!!w通ですねw

どこで売ってるの??食べてみたいですw感想文もちろん書きますよww(^◇^)V



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.